薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World 11 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

         薔薇の夢世界

    薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

ローゼンメイデンタッチのイメージです

薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マーニーさんへ

 

・・今こんな感じになってます・・

ほんとうにごめんね・・・・・・・

我慢してね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジョゼさんへ

近いうちに行きたいと
強くおもっているから・・

でもなんの打ち合わせもなく
もし行って君がいなかったらどうするの・・
最悪じゃない・・

だから・・メッセージはしてよ
どうしてなの?
君の言うこと 理由になってないよ

それに最初のお別れの時・・
僕に色々沢山しゃべらせて・・
そんなことあったよね・・・


君に思い出させて悪いけど
僕もとっても悲しく苦しかったんだよ・・・・

それが 僕のとても とても大きな
トラウマなんだ・・・

わかるよね・・
だからメッセージしてよ・・簡単じゃない

それを解消させてよ・・
君を心から信じさせてよ・・

どうして?

 

あれだけの愛の言葉を言っておいて

簡単な事をしてくれないんだよ・・

理由があるのなら教えてくれないかな?

サプライズも大事かもだけど

傷を・・消してくれないかな・・
トラウマって大きな心の傷でずっと・・痛いんだよ

 

「ときには 我に かえった」わけじゃないんだ
君と本気で付き合う為には

必要な事なんだ


晴れ晴れとした気分で会いたいよ・・

お願いだよ・・


じゃあね・・、おやすみ・・

良い夢を・・