薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

         薔薇の夢世界

    薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

ローゼンメイデンタッチのイメージです

薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁ・・会う前だけど二人への

準プロポーズのような意味

わかってくれたのでしょうか・・

僕の決心・・わかってくれたのかな・・


おいしい紅茶飲みたいね・・


二人に言ったからなのかな?

でもそうなったのも・・君がそうしたんだよ


今回の君の投稿

意味がよくわからないよ

昨日とはうって変わる対応なんだね・・・

「暗雲がくるような表現」とか・・

「あなたの事はよく存じています・・・」とか

どういう意味が含まれてるのですか

僕が今まで女性を誘った事はありませんよ

それとね

僕は土・日・祝 は仕事で動けないことが多いんだ・・

「わたしの 好きは あなたの 好きより

とてもとても 大きい」んだと言ったよね

「わたしを さがして お願い

ここに来て」なんだよね・・

でも僕のどうしてものお願いはなかなかきいてくれないんだね・・・

僕のローゼンメイデンのページ無防備だから

メッセージください・・

僕の不安・・真の意味で解消させてよ・・

君の事・・心から信じさせてよ・・・

でないと動けないじゃない・・・

会いたいのにあえないじゃない・・

薔薇園で君を探したくてもさがせないじゃない・・

一緒に紅茶飲みたいのに飲めないじゃない・・


・・君ならきっと意味はわかるよね・・


じゃあ・・、おやすみ・・

では 良い夢をみてね・・