薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World12 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

           薔薇の夢世界

    薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

ローゼンメイデンタッチのイメージです

今日はパステルグリーンにしてみました

薔薇の写真を添えて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

夢世界の写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし 

わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョゼさんへ・・

 

「ミラーに映るのが

本当のわたし」 なんだよね・・

 

僕は君の性格とかは

わかってるつもりでいます

 

君は「そんな事より」というけれど

 

ぼくにとってはとても大切な事で

「トラウマの傷」っていったよね

君は軽く考えてる?

想像してみて・・・

もし自分がそんなことされたら

生きていける?

 

だからちゃんと「好きだという証」の

メッセージください。

 

僕の代わりに猫が怒ってくれたんだと思うよ。

 

 

じゃあね・・今日はこのへんで・・おやすみ・・

良い夢を・・