薔薇の夢世界  Rozen Maiden Dream World3 | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

               

       薔薇の夢世界

    薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

ローゼンメイデンタッチのイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

二人とも気持ちのこもった言葉と絵・・ありがとう・・

 

まず・・僕の夢 聞いてくれる?

僕の秘密の宝のお話です
ほんとはもう少し後に言いたかったけれど言うね

実はね 僕は湖の湖畔に洋風の別荘タイプの家を持っててね
凄く景色が美しい夢のような所なんだ
僕の夢の結晶のような理想の地です・・
嘘じゃないよ・・
周りに家もなく・・ほんとうに特別な場所なんだ
周りはすべて家が建てられない土地でね だれも
家を建てられない ほんとうに珍しい所でね
僕の夢の結晶で宝です・・


手に入れるのもたいへんだったけど
とても とても 努力して手に入れて・・
建物のデザイン、間取り、ヨーロッパ調の壁紙なんかも
全部自分で決めて・・拘ってます
庭には巨大なクリスマスツリーの木の・・もみの木もあって
100年くらい・・以上かな・・の巨大な御神木のようなもみの木と
中位の大きさの枝垂れ桜もあります・・


庭は以前は葡萄を植えてたけど葡萄は今はやめてます・・
庭は多分小ぶりから中位の薔薇園にはできるくらいかな
今まで仕事が忙しくてあまり行けなかったけれど
今なら少しは行ける 仕事ペースにしています


建物もいざとなったら
小さなカフェができるような造りにもなってます
あまり忙しくて行ってないから

草がすごく茂って手入れがいるけどね・・


今から理想の薔薇園にしたいとおもっています
まだ植えてないけどね・・今からです・・
そこにお二人をご招待したいと思ってるんだけど
だめかな?


夏の旅行だと思って気兼ねなく気楽に来てくれたらいいんだけど・・
ぼくがそっちにいってもいいんだけれど・・
それでは君たちが楽しくないよね
ジョゼさんに言ってなかったけれどサプライズ・・
そちらの薔薇園で長く待たしてほんとうに悪かったね・・
でもこっちに来てくれたほうがきっと楽しいよ
マーニーさんにもきっと理想的な夢世界だと思ってます


家から海も近くてね車で15分くらいかな・・
温泉までも15分くらいかな・・
本格的な薔薇園までは30分くらいかな・・

買物するにも便利だと子だと思うよ


キラキラした夏・・僕が二人にプレゼントするよ
とても有名な観光地までは30分くらいかな
だから早まらないでいていてくれる?


普通じゃない提案だけど二人はきっと気に入ってくれると信じています
ほんとなら もう少し先に言おうと思ってました・・
けど・・後悔したくないから言っちゃいました。
言わないと一生後悔するからね・・

できたら三人一緒が楽しそうだと思うけど
どうかな?


それが僕の今の夢です

お返事は急がないからゆっくり待ってます。

大好きだよ・・じゃあ 今日はおやすみ・・
いい夢見てね・・いい夢・・見れますように・・

・・大好きです。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

ジョゼさんへ・・

 

ここからは上の文を書いた後に今この文書いてます

 

ジョゼさんの・・今日の投稿 読んだあとに書いてます

 

ほんとうにありがとう・・・

 

僕に会ってみたいんだよね・・

 

そうだよね・・僕も会いたいよ

 

ずっとずっと薔薇園で待ってくれてたんだよね・・・

 

なんにしても一度会ってみたいよね

僕にあってみて

ほんとに好きになってくれるかどうか

会ってみないとわからないものだしね・・

 

でも そちらでいいの?

上に書いたこと読んでも同じでしょうか?

 

急ぎで会いたいの?

 

もしそうなんだったら日にちの打ち合わせもあるし

メッセージくれるかな?

それは必ず守ってくださいね

 

ありがとうね・・

 

おやすみ・・


ーーーーーーーー