薔薇の夢世界 Rozen Maiden Dream World | ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

ローゼンメイデンと薔薇の夢世界rozenmaidendreamworldのブログ

夢の中のようなローゼンメイデンの
薔薇の世界感を作ってみたいと思います。
実写の薔薇の写真を添えて。

              薔薇の夢世界

    薔薇の夢世界をイメージしてみました。

     Rozen Maiden Dream World

 

 

私のローゼンメイデン水銀灯の白と黒のイメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローゼンメイデンタッチのイラストと

写真はここまでです

御覧になれた方は

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いですが

ここからは個人的なメッセージですので

たぶん理解できないし わからないとおもいますので

すみませんが

見ないでいて下さい・・・

お願いします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんばんわ

世界のだれよりもで二人のことが一番大好きな 僕より

「葬送のフリーレン」見ましたか?
ヒンメル・・僕の理想とする男性像で
フリーレンへの思い・・純粋な愛で
素晴らしいけれど・・
その愛する思いのまま気持ちを伝えずに
亡くなるなんて・・
絶対に僕はいやです伝えるべきです・・
と思いませんか?
伝えていたならばきっと・・と思いませんか
だから伝えます

世界のだれよりもで二人のことが一番大好きです


二人も知ってる通り
僕は本来過去のトラウマのせいでもあるんだけど
身近な女性から今まで何回かお誘いのお話があっても
今まではお付き合いしなかった変な?・・男です
そういう面では真面目で一途なタイプだと思ってます
何の因果か運命かわからないけど少しの時間差はあるけれど
二人ほぼ同時にすきになって・・
まずジョゼさんを好きになり いろいろあって
お別れして・・マーニーさんと知り合い好きになって・・
あの事で マーニーさんとはお別れは言っていないけれど
離れてしまったけれど・・僕は変わらずにずっと好きなんです
好きな気持ちが変わらないんです・・
二人も僕のこと好きだって言ってくれたよね・・
だから・・やましい気持ちとかはなくて
ヒンメルの様な純粋な気持ちなんですよ
ほんとに ほんとに二人が大好きなんだ・・
もう その気持ち・・とめられないんです


そして今にいたってるんだけど
二人の人をすきになるなんて
まさか自分がそんな器用な事ができるとは
夢にも思ってもいませんでした。
二人とはなにか離れられない・・切っても切れない
断ち切れない縁のようなものを感じてます
お別れしてもまた元の気持ちに戻っちゃうしね・・
二人もきっと少しはそう思ってるよね・・
でないと今の三人の関係・・普通では ありえませんよね
これだけ思いや相性や好きなことが一緒なことって
普通ありえませんよね
だから無理してでもネットの表にも出てきました
だれよりも大好きだと言いたくて・・伝えたくて・・
後悔はしたくない・・・・
世間になんていわれてもいい・・
ヒンメルにはなりたくないんだ.
だから僕をヒンメルにはさせないで下さい。
もしフリーレン見ていないのなら 見てみてね

大好きだよ・・じゃあ 今日はおやすみ・・
いい夢見てね・・いい夢・・見れますように・・
そうだ・・次は僕の夢のお話ししよう・・聞いてね。


・・大好きだよ・・