ラーメン二郎 のリベンジの予習を込め、二郎インスパイア系の自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店 さんへ行ってまいりました~

 

今回は、最近すっかりヅカ仲間に加えてもらってる、とる子さん をお誘いし、デカ盛りにチャレンジ!

 

 

二郎で学習したから、麺と野菜少なめ、有料トッピング100円でうずら卵5個追加。

 

スープの種類選べ、しょう油、塩、徳島しょう油とあり、初めてなんで普通にしょうゆ選びました。

 

とる子さんには、ぜひとも麺と野菜普通で挑戦していただきたく、お願いしたところ、快く了承していただき^^

 

スープは徳島しょう油で、普通コースで食べていただきましたピース

 

 

結果は、私は少なめでもちときつい・・・

 

最終的に、焼き豚1枚とる子さんに食べてもらいつつ、それでも麺少し残してまいましたわ^^;

 

一方のとる子さん、美味しい~を連発し、余裕で完食ラーメン

 

すっかり気に入ってもらえ、次回は麺の量を中で、野菜マシマシでとの事。

 

中でも、なんと値段同じなんですよ~

 

 

ラーメンお誘いした時に、アフターお茶でパンケーキとかはなしねと、笑いながらゆってたんですが・・・

 

とる子さんのパンケーキ食べれるわ~で、パンケーキ行く?で行ってしまいましたがなヽ(゜▽、゜)ノ

 

このネタの続きは、また後日にでもホットケーキ

 

 

後日、塩ラーメンを塩バターで食べたく、一人で食べに行ったんですが・・・

 

有料トッピングなしにしたのに、やはり麺少し残してまいましたわ。

 

その報告をしたら、裏切り者扱いに(≧▽≦)

 

裏切り者ではありません、女一人でも行けると証明しに行っただけですにやり

 

 

では、麺の量はわかりにくですが、すべて普通と少なめの違いをご覧あれ~