日にちを変えて、ラーメン二郎 池袋東口店 さんへ~


今回最大のボリュームで、レポお送りします。



以前、二郎インスパイア系にて、麺少なめで食べた事あって、そこで野菜少なめにして、麺もう少し欲しかったなと思った事あり、麺普通で挑む!


店内に、呪文のような言葉が飛び交う中、煮玉子だけ有料追加し、野菜少なめ、ニンニク、背脂トッピング注文ら~めん


出てきた瞬間、これが野菜少なめ?の世界で・・・


おまけに、野菜の下には想像超える量の太麺が・・・


食べても食べても減りません><


すいません、半分でギブアップしました・・・


インスパイア系で食べたのは、麺は元々二郎より少なめで、そこに半分近くにしてくれてたらしい。


何でそれ注文する前にゆってくれんのかな?と、連れを恨んだよヽ(`Д´)ノ


本能のままに食べさそうと、あえて伝えなかったらしいけど・・・



後で店員のお兄ちゃん達に聞いたら、麺半分もできるよーとの事。


初心者がとろとろしやがってとか、そうゆう扱いされるかなと思いつつ行ったけど、お兄ちゃん達はみんなやさしく、残してもらって大丈夫ですよ~と><


カウンターだけのお店で、二人体制で勤務してたけど、ちゃんと並んでるお客さんが何人で来てるかとかチェックし、細かいとこまで目配りしており、感じも良く素晴らしかったですわ~


今度は、麺と野菜半分、ニンニク、背脂マシマシで注文して、完食するぞ!



とりあえず、東京でのラーメン食べ歩きは終了!


次回の目標は、二郎で完食です(≧▽≦)



六厘舎 は、今回行けなかったから、次は行くぞ~


コレステロールって何だっけ?^^;