オオイケ「ミリオンベビー」スリープアイを落札 〜すでにあるけど手もとにはないってこと〜 | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

 

 

私は、オオイケの「ミリオンベビー」ちゃんが

 

大好き

 

(*≧∀≦*)♡

 

古い子を、リメイクしたり

 

お着替えを新しく買ったり、作ったりして、

 

お着替えさせるのも好き

 

ミリオンちゃんたちの表情には

 

毎日毎日

 

めちゃめちゃ癒される〜〜〜

 

 

 

むふ〜〜〜〜♪って、感じの表情が大好き

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今回は

 

ミリオンちゃんの中でも

 

スリープアイドールを

 

オークションにて落札した

 

 

 

 

 

入金も済んだし

 

ミリオンちゃんの到着が

 

待ち遠しくて仕方ない

 

 

この時間がいつも

 

たまらないのだけど

 

落札して

 

お金も払って

 

もう自分のものだけど

 

まだ

 

手元にはない

 

 

 

 

 

これって、

 

引き寄せの法則に書いてある

 

ことと一緒

 

まだ、願いは達成されていなくても

 

達成された感情を味わいなさい

 

そうすれば、結果がついてきます

 

 

うーーーん

 

ドールを注文するたびに

 

しみじみとその状況を

 

実感する

 

 

 

あそこに飾る予定で

 

まだあそこにはないけど

 

いづれ、あそこに座るんだよね

 

じゃもう

 

いるのも同然じゃん

 

でも、まだ実際にはいない・・・

 

 

 

 

 

このタイムラグ〜〜〜〜!!

 

た、たまらん・・・

 

 

 

 

 

届くまで、こうして

 

写真を眺めながら

 

楽しみにしてよう

 

 

もう、私の

 

手の中にあることを

 

実感してよう