絶不調のため、美味しいものを食べに行く*・*:.。. | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

今日は、私が絶不調でイライラMAX💦💦

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

とても、出かける気分じゃ

 

なかったけど💦

 

 

心配した、歴史クラブの会長が

 

美味しいハンバーガー屋さんに

 

連れて行ってくださいました・・・・

 

会長はそーゆーこと

 

よく知っとる

 

 

ありがたや

 

ありがたや

 

・・・・・

 

 

 

とりあえず

 

よっぽどの体調不良は

 

美味しい食べ物をきっかけに

 

回復するワタシ

 

 

 

 

 

天井にプロペラ回っていたので

 

止めてもらう

 

 

 

 

でも、帰る頃には頭の上で

 

再び、クルクルと回っていたわ・・・

 

どーゆーことやねん・・・・

 

天井にあると 耐えられないやつ・・・💧(写真はイメージです)

 

 

 

 

まぁ、それはいいんだけど

 

ん〜〜きたわぁ〜〜〜 まだ憂鬱そうな顔しとる・・・

ジィーーーーー・・・・

 

 

フリフリレタスは信長っぽい アボカドいっぱい♪

 

ポテトはカリカリで旨し

 

パンが厚くて

 

硬めなので

 

水分がたくさんいるなぁ

 

パンが厚い!!

 

 

小さめかなと思ったけど

 

食べ応えあった

 

無心でガブリついてみる・・・ぱく・・・・

 

お!?お肉旨し!

 

 

おかげさまで

 

食べ終わる頃には

 

口数も戻り

 

イライラからも、立ち直りました

 

( 笑 )

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^人^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ご興味ある方は、どーぞ

 

 

カフェ&ダイナー ジャンティークはコチラ

龍北総合運動場 正面ね