「岡崎を語る」第一回 大友町大友皇子伝承 | 東海愛知新聞『矢作に住んでみました』バックナンバーはコチラ

平成30年度人間環境大学学長裁量経費事業
「岡崎を語る」第一回 大友町大友皇子伝承

 

 


※注 スピリチュアルな内容が含まれるため、ご理解のある方はどうぞ♪


りぶらで開催された「岡崎を語る」第一回 

大友町大友皇子伝承講座に参加しました
企画される花井しおり先生といい、

暮らしの学校講師の鳴海先生といい、

玉泉寺の神谷住職といい、
みなさん、情熱を持ってお話しをされる方ばかり
大変、見応えある、聞き応えのある時間となりました
先生方が話し始めたら頭の上の天上に誰かが現れ

一緒に話を聞いているのがわかりました
神谷住職がまた、熱を込めてお話しされるんですよね


その方が泣き始めたので、私も一緒に涙してしまいました
どなたが話を聞きに来ていたのかもだいたいわかりました
大変喜ばれていました
次回の講座も楽しみです

 

 

次回は24日(木)りぶら302会議室

10:30から12:00

奥山田町の持統桜について、大原良江さんがお話しされます