第48回 高松宮記念(中京・芝1200m) | ローズ堀口のGⅠ裏馬券~んなアホな~

ローズ堀口のGⅠ裏馬券~んなアホな~

JRAの発表する素材からそのレースの1着馬を妄想する、とても常識人には理解できない、夢見る妄想日記。 笑って読んでいただける方専用でございます。真面目に予想される方は決してご覧にならないようお願いします。

老舗のホルモン焼肉屋さんが歌舞伎町に支店を出したってんで、さっそくいつもの3人で突入だ。
ビルの8階にある店はこじゃれていて、キャバクラの居抜きでそのまんま使ってるって感じ。
まぁ、店はきれいだけど、俺たちが注文するものはいつもの通りだ。
まずは熟成ハラミ、マルチョウ、上タン塩からいただきましょう。

おお!味は間違いない!
まんま旨い!
よし、上ミノ、ギアラ(アカセン)を追加だ。

かぁ~、うんまい!
生ビールがすすむわなぁ。
 
さぁ、春のGⅠ、ホルモン注入して、張り切ってまいりましょう!
 
 
3月25日(日)第48回高松宮記念(GⅠ)中京競馬場・芝1,200m
■GⅠヘッドライン
『春風を追い越せ、最速を極める偉才を体感する。』
 
「春風」を追い越しちゃうんだから、それまでで一番強い風。
そう、それは「春一番」。
はい、①番
①セイウンコウセイ
 
「春風」を追い越しちゃうすごい風、暴風雪。
③ブリザード(極地に見られる暴風雪)

今回はこの2頭で決まり!!