ひまわり己書教室① | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

今月から、市民大学『ひまわり』の己書の

講座を受講しています音譜

第1回目の作品はコチラ↓

書いた時は「う~ん、イマイチかなぁ・・汗

と思っても、家に帰ってから見ると

「うん、結構ウマく書けてるかも合格

となるから不思議キラキラ

 

パステ講座と同じですねビックリマーク

「講座では先生の見本もあるし、

みんなの作品と見比べたりしちゃうけど

家に帰れば自分の作品しかないから、

それなりに上手く見えるのよ~ラブラブ

・・・と、生徒さんは皆さんそう言いますニコニコ

私も己書では受講生ベル

同じ気持ちですニコニコ