東海市民大学ロザフィ講座① | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

昨日は東海市民大学『平成嚶鳴館』の

ロザフィ講座でした音譜

継続の方も、はじめてさんも、

和気あいあいとした雰囲気で

楽しく作りましたニコニコ

 

こちらは、前期の最終回にお休み

された方の分キラキラ

継続していただいたので

ようやくお渡しできましたニコニコ

 

「ロザフィ講座では、材料費を先に

いただいているので、お休みされた

場合は、私がかわりに作って、

後日完成品をお渡ししますビックリマーク

と、はじめてさんにお伝えしたら

「え~!?こんな素敵な作品を作って

もらえるなら、休んでもいいかも~ラブラブ

なんて言われましたあせる

いや、頑張って自分で作りましょうにひひ