GWのランチ♪ | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

ゴールデンウィーク、いろいろ作っています音譜

やりたいことが多すぎて、ブログが遅れてますあせる

先週の講座の記録もまだだし・・・汗

ボチボチになりますが紹介していきますねコーヒー

 

まずは、久々ランチから音譜

プライムツリー赤池の『Merengue』へラブラブ

 

ソファーとチェアの向かい合わせの席に

案内され、迷わずソファー席に座る旦那ビックリマーク

でもなぜかすぐに「席、変わろうか?」とはてなマークはてなマーク

周りを見たら、ソファ席は全員女性!!

チェアの方に男性が座っていましたにひひ

世の中の男性はそーゆーもんなんだよDASH!

さすがに居心地が悪いと気付いたようですてへぺろ

 

さて、迷いに迷ったランチメニュー音譜

旦那はガーリックシュリンプ、私は

サーモンとアボカドのマヨポキボウルベル

どっちも美味しかった~合格合格合格

そして3段もある大きなパンケーキラブラブ

食後に食べられるか心配だったけど

ほとんどの人が注文していたので私達もキラキラ

ふっわふわでとっても美味しかった~ラブラブ!

満足合格満足合格合格満腹ですにひひ