再び会津若松 | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西山温泉のせいざん荘へ行ってきましたニコニコ




雪がやばいガーン
途中の雪道雪





310円のお風呂音譜休憩所使うと510円
露天風呂と内風呂があって10時からだったんだけど貸切だったわぁ( 笑 )
お昼にお蕎麦食べて

でも、地元の野菜天ぷら食べ放題でしたラブ
帰りには




大内宿に寄り


ここの駅のまた足湯に浸かって
先に浸かってたフランス人の人と会話をしウインク




塔のへつりを観て目
帰って来ましたニコニコ

とにかく雪がすごい😅

暖かい頃また行ってみたいなぁ~音譜