忘年会( ´ ▽ ` )ノ カンパーイ | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

本日忘年会でしたぁ生ビール

と言っても私は1滴もアルコール飲んでませんけど( 笑 )



とりあえず、烏龍茶とコーラで( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ

この後続々と料理が運ばれてきたんだけど、まーったく写真撮ってない😅

お刺し身…マグロとブリ??…食べれません( ̄▽ ̄;)

ビーフシチューの入ったパイカナヘイきらきら美味しかった照れカナヘイハート

天ぷらもなかなかカナヘイハート

忘年会恒例のくじ引き~音譜

ディズニーペアチケットとか鍋セット、バリスタなどなど当たるのですが…

私が当てたのは…なんとアップ!!



巨大サンタのブーツてへぺろ

中には六種類のお菓子が( ̄▽ ̄;)

持って帰った所で喜ぶ小さな子供もいませんw

なので来週カンファレンス会議あるし~

会社のみんなとつまみますw