柏崎へ | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き( ̄▽ ̄;)

じいやの体力についていけん( 笑 )



そら野テラスって所でうさぎさん発見ドキドキ
ここは地元の野菜とかお酒とかなんだか色々売ってたんだけど、建物はとてもおしゃれな感じだったわァ音譜お買い物したら、鴨汁振舞ってもらっちゃったニコニコ




上堰潟公園から観た角田山🗻と近くの柿畑から観た角田山🗻







寺泊の日本海でランチナイフとフォーク
これで1,080円とは安いニコニコ美味しくいただきましたドキドキ




ガンジー牛のソフトクリームソフトクリーム
甘さ控えめで美味しかったよΨ( 'ч'♡ )


西山の道の駅
中国みたいニコニコ


恋人岬からの風景おねがい

なぜじいやとwww

彼氏と来たいなぁラブラブ



海にとーっても近い駅電車

青海川駅ニコニコ

今日も色々回ってきました音譜