会津若松へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

てっきり、載せてたと思ってたら…一時保管してたわァ

柏崎の前に会津若松へ行ってきたのぉ

またまた、例のじいやと( 笑 )



喜多方ラーメンラーメン

めっちゃアッサリでしたニコニコ







白虎隊…たぶん訪れたのは3回目だと思うんだァ




さざえ堂…近くにとても綺麗な川がありました。でも、この小さな洞窟から白虎隊の人達が戻ってきて、その後亡くなったんですよね…そう思うと…




ここはちょっと有名なとこみたいニコニコ




足湯によって♨






福満虚空蔵尊圓蔵寺

みんなそれぞれの干支に守護本尊がいるらしくて、私は阿弥陀如来

なかなか楽しい旅でしたニコニコ

ちなみに柳津のあわまんじゅうが美味しいよぉψ(´ڡ`♡)♪