lunch∩^ω^∩…しかし | アメジストのブログ

アメジストのブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤明けのこの日…

前々から、お友達のおじ様…私はもう20年くらい「じいや」と呼ぶw

まぁそのじいやが、「飯食べに行くぞ、夜勤明け??車で寝てる間に着く」と言われたけど…基本運転手さんに申し訳ないので、私は寝ない方なのですニコニコ

そして、あれよあれよと高速~上信越自動車道~えーどこ行くんだァと思ってたら










ここは…長野アップ
レストランLOOKナイフとフォーク
焼きチーズカレーラブラブ
素敵なレストランでした照れ

そして善光寺へおねがい







lunch∩^ω^∩食べに長野とは…思いもしませんでしたわぁ笑

りんごや善光寺の一味や会社のお土産におまんじゅうや、そうそうもうすぐ会社の男の子の所に赤ちゃんが産まれるから、安産の御守りとか、蕎麦食べなかったから蕎麦買ったりして音譜

さすがに帰りはいつの間にか30分くらい寝ちゃったzzz

今日は早めに寝るわァぐぅぐぅ