3月26日開催 「LAGUNA MUSIC FES.2017」に高橋みなみ出演決定!/他 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





ラグーナミュージックフェス2017|ラグーナテンボス
http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2017/lmf/index.html


2017年3月26日(日)
愛知 ラグーナテンボス

--

【開催日時】
2017年3月26日(日) 時間未定

【会 場】
ラグーナテンボス

【第一弾出演アーティスト】
欅坂46、Thinking Dogs、高橋みなみ、宮脇詩音 他(五十音順)

【オープニングアクト】
GEM 他

※チケット料金、ライブ会場、開演時間、 追加出演アーティスト等の詳細は決定次第発表いたします。



............







MCじゃなくてアーティスト枠!

ヤッタネ!ヾ(´ω`)ノ


たかみなさんと欅は
イベントで一緒になること
結構多いですね(・ω・)




今年は、「たかみなって歌ってるんだよ!」ということをもっと知ってもらわないといけない年だと思っているので、こういったイベント出演の機会がたくさんあるといいなぁ。去年はMCとしての参加も多かったけれど、今年は歌手として出演していけるといいなぁ。



浅川ちゃんはたかみなを観に行きたいのか
それとも一緒に出演したいのか、
どっち(´-`).。oOw











そんな昨日の高橋みなみさんはついに
都庁で小池百合子都知事と対談



高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日はこれ何?終わりで都庁に行き、
東京都知事の小池百合子さんにお会いしてきました(๑′ᴗ‵๑)✨
もの凄く緊張しましたが、色々お話できて刺激をいただきました!
インタビューの模様は明日の
東京FM 高橋みなみのこれから何する?の中で放送となります!
皆さんぜひきいてください🎵








小池百合子 ‏@ecoyuri

総理官邸、AKBと、今日もビジーな1日でした。






正確には"元AKB"ですが(´-`).。oO
まあたかみな1人で"AKB48"みたいなところあるから仕方ないw




キリッ。








高橋みなみ 小池都知事と初対談「リーダー論」「東京の未来」語り合う
https://news.dwango.jp/2017/01/10/118457/news/


高橋みなみがパーソナリティをつとめるレギュラーワイド番組「高橋みなみの「これから、何する?」」(月-木13:00-14:55)では、小池百合子東京都知事を迎えて、高橋みなみとの初対談が実現する。この模様は1月11日(水)13時から放送となる。

「女性リーダーとしての心得は?」「東京の”都市”としての未来像は?」「”東京大改革”を”具体的に”どう進めていきますか?」「2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて」などについて、高橋みなみが小池百合子都知事に直撃した。

まずはじめに「これまであまり都政に注目していなかったのですが、小池さんが都知事になられてから日々ものすごく報道をされていて、こんなに注目を浴びる都知事はいらっしゃらないのでは?」という高橋みなみに対し小池百合子都知事は「待機児童、サイバーテロからオリンピック、豊洲…幅広い。問題が多いということはやりがいがあることだと思います」と都政への情熱、やりがいについて語った。

さらに「東京が元気であるために若い人たちのビジョンを聞く懇談会を、様々な専門家を呼んで開催しようと思っています。あなたも来ない?」と突然の誘いに高橋みなみは「いいんですか!?行きたいです!」と回答。

そして小池百合子都知事の気になるプライベートについても質問が。詳細は1月11日(月)13時からの放送を楽しみにしてほしい。



.............




東京の未来を語り合う前に
高橋さんは漢検のお勉強を…( ˘ω˘)←

懇談会はマズイw
最近ようやく政界推しが軽くなってきてるので
このまま静かに過ごしていきたいw
懇談会なんて行ってしまったらまた見つかってしまうw





篠田さんこわいw








今日のラジオまだ聞いてないです








(早くSNOW飽きないかな…←)









1月9日のラジオで
仕事始めだったみたいですね!



「嫌われる勇気を持ちなさい」って言われて、すごい力が出ました。高橋みなみ
https://antenna.jp/snews/detail/3673936/
















漢検の試験まであと3週間程だそう。

アプリで勉強しているという高橋さん
「問題集もやろう?」と宮崎美子さんに言われていたよw





本当にちゃんと勉強しないと。
頑張ってください(笑)

何級受けるんでしたっけ?






たかみなの今の髪色
良いですよね(*´ω`*)♪









長さも色も清潔感あって良いよ~


短いほうが似合いますね(*´ω`*)
髪色も長さも1週間くらいしか持たないんでしょうが(笑)

髪のびるのも、
色落ちるのも早いもんなこの人…( ˘ω˘)















TwitterとかInstagramとか見てると、
正月休みはゆっくり過ごせたみたいですねー(´-`).。oO

京都に行ってたみたいですねー





大吉

けどその後、
凶引いてましたね( ˘ω˘)w




卒業してから長期の休みがなかったから
ゆっくりする良い機会になったんじゃないだろうか(・ω・)
卒業してから焦りもありながらひたすら走っていた印象だけど、休むのも大事ですからね。



ブログでもそういうこと書いてて
ホッとしました。


・高橋みなみ公式ブログ


「カウントダウンライブ」
http://lineblog.me/takamina/archives/8314862.html

(抜粋)


次のブログで書きますが
卒業して初めて長めのお休みをいただきまして、のんびりお正月を過ごしています🎍✨

次に進むためのパワー温存期間!ヾ(。・ω・。)

走り続けるためには、後ろを振り向かない事
立ち止まらない事を意識してきました
それは自分に自信がないが故に
止まるのが怖かったから。

ですが走り続けるためには
少しの休憩は必要なんだと改めて実感しました

気が抜けて謎のアレルギー反応が出て湿疹が出たりもしてますが笑笑

今年は自分のやりたい事をどんどんやっていきたいですね

ゲッターズさん曰く
占い界から見ても楽しみな運勢!!
そーとーいいらしいっす(・∀・)ワクワク





---




いやーほんとに、
あの頃より自信ついたんだろうなっていうのが
カウントダウンライブ見て感じたんですよね。

力と自信を着実に付けている姿を見れたことが
一番の大きな収穫でした(´-`).。oO


これからが楽しみです

長い目で応援していけそうだなっていうのを
改めて感じました(´ω`)


ライブ、ほんとに楽しかったなー
今年はシングル2~3枚出してほしい(´-`).。oO
とりあえず今年はまず、「たかみなって歌ってるんだよ!」っていうのをみんなに知ってもらえる1年になるといいですね。とりあえず一刻も早く「孤独は傷つかない」のリリースをだな。。。











今年の運勢。








良いことしか言われてなくて逆にこわいですw



AKB卒業して消えたと思われたくないから
バリバリ仕事頑張りたい高橋みなみさん。







今年も1年楽しいことがいっぱいの年になると良いな(´-`).。oO








また面白いランキングにランクインしてましたよ。


誰の「ことば」、中高生に響いた? 偉人にアイドルも
http://www.asahi.com/articles/ASJDQ6G3CJDQUKJH00B.html

......


また、元AKB48の高橋みなみさんが11位、嵐の大野智さんが12位に入るなど、国民的アイドルのなかでも根強い人気がある。

......

■応募作に多かったのは誰(なに)のことば?
<1>有名人 5261
<2>友人 3955
<3>母 3275
<4>担任など学校の先生 2835
<5>本・新聞・マンガなど 2770
<6>塾など学校外の先生 2079
<7>部活の先生・指導者 1454
<8>父 1327
<9>歌詞 1306
<10>祖父母 1161


■「有名人」内のランキング
<1>松岡修造 237
<2>トーマス・エジソン 176
<3>イチロー 171
<4>ウォルト・ディズニー 147
<5>相田みつを 116
<6>マザー・テレサ 74
<7>アルバート・アインシュタイン 70
<8>金子みすゞ 54
<9>マイケル・ジョーダン 49
<10>スティーブ・ジョブズ 47
<11>高橋みなみ(歌手、元AKB48) 42
<12>大野智(嵐) 41
<12>ゲーテ 41

--







たかみなが尊敬しているジョブズと連番!(笑)

(´-`).。oO





















話は変わりまして、
奥華子さんがOP曲を担当する
アニメの放送がはじまりました!

セイレン!






名前が載るの嬉しい(*´ω`*)!
アニメ1話みたけどよくわからなかった(´ω`)←
青春アニメなんです?

そういえば先週くらいからこっちでもMASTのCMが流れるようになったんですが、奥華子さんの声がCMで聴ける幸せ(*´ω`*)華子さんも最近なかなか絶好調な気がするので、今年の活動が楽しみ(´ω`) 


2月22日に新曲リリース

(リブログ機能を初めて使ってみる。)





両A面 新曲2曲に
カップリングに「積木」収録きたぁ。

(*´ω`*)wkwk





最近Huluでアルプスの少女ハイジを見てたんですけど、1話からちゃんと見るの初めてで、ハイジってこんなんだったの!っていう発見が色々あって面白かったです。52話全部見終わりました()


初期のポケモンとか、昔見てたアニメを
今改めて見直すのも楽しいですね(・ω・)




アニメといえばもうすぐクズの本懐が始まるのですごく楽しみです。ノイタミナは熊本民にとっては救いの枠です。まともにアニメ放送してくれるのこれだけですからね。。いぬやしきアニメ化も楽しみですー。あー、夏目友人帳 6期始まる前に、5期放送してくれないかなぁ。作者様熊本出身だし、聖地熊本だし、放送すべきですよねぇ。。アニメ過疎地つら。。



最近で言えば、
NHKの3月のライオンを見てますけど
なんとなくエンディング見てたら、、





根谷美智子さんと大川透さんの名前が並んでて、声出た…!

マスタング大佐とホークアイ中尉ッ…!!
と1人で高まってました。
分かる人には分かる。

根谷さんの声、久々聞いた(´-`).。oO







昨日?一昨日?
テレビで声優総選挙見てたけど
鋼の錬金術師のシーンが2回も
放送されて嬉しかったなぁ

「人気声優が選ぶ、スゴイと思う声優総選挙」だったので、いわゆる今時のアイドルみたいな人気声優、深夜アニメの声優がランクインするわけでもなく、昔ながらのベテラン、大御所声優が評価される総選挙だったので一般層も楽しめるランキングが良かったね。

アレがもしヲタクが選ぶ人気声優総選挙だったらゴールデンタイムに放送できるランキングにはならないだろうしww 私はどちらでも楽しめるけど、普通の人は分かんないですからw 

そういう意味でもAKBの総選挙と似通ってるなぁと思いながら見てましたね。レジェンドや「みんなが知っている人」がいるからこそ、一般層の関心が高まるから地上波で放送できるんですよね。そうじゃなかったらBSとか動画サイトとかでしか放送需要ないからな。笑



AKBによって「総選挙」の意味合いが変わり、様々な人気ランキングに「総選挙」と名前がつくようになったのはスゴイなぁと思いながら見てました(´-`).。oO 声優総選挙でも神セブンとかまで言われてましたよw






納得の結果です( ˘ω˘)









そんなこんなで私も元気に生きてます

サボり癖が付いちゃったので、、
2日に1回はアメブロにINできるようにがんばります!
(あくまで目標)










---------------------



2016→2017 高橋みなみ COUNTDOWN LIVE @オリンパスホール八王子
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12234305194.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ