新年あけましておめでとうございます。 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。







明けましておめでとうございます!


そしてアメブロ
お久しぶりでございますm(_ _)m
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


一応、クリスマスの時にブログ書いて、(たかみながAKB握手会に行った時のやつ)更新ボタン押したつもりだったんですけど間違って下書き保存されちゃってて、面倒くさいからもういいやと放置しちゃってましたー。ペタもメッセージもチェックすることができず…m(_ _)m


もしその間もいつものようにブログ見に来てくださってた方がいたなら本当に申し訳ないです 年末に向けてのバタバタと体調崩したり何なりが重なってたので、ブログもぼちぼち復活していけたらなと思ってるので、今年も宜しくお願い致します!そして昨年度は本当にお世話になりました。いつもありがとうございます







そして、12月31日→1月1日は
東京・八王子での高橋みなみカウントダウンライブで
年越し&年明けを迎えてきました\(^^)/

まだ体調万全ではなかったのでギリギリまで悩みましたが、、何とか無事に行くことができました!昨日夜熊本に帰ってきて、今日になって時間差で筋肉痛&謎の頭痛&親知らずが痛むという3連パンチくらってますが、ライブの余韻のおかげで気分は最高です!風邪ぶり返しそうですけど!!


カウントダウンライブ、とても楽しかったのです。。!
いやほんとに行かなかった人や行けなかった人は後悔するくらい。。私が最後に行ったのが4月のFCライブでしたけど、あの時のことは結構ボロクソに感想書いてた気がしますが(笑)、比べ物にならないくらい良くなってましたよ!!!!ホントに!!楽しすぎた!!!!高橋みなみちゃん最高!!!



詳しくはまたブログに書きますね。

あー楽しかったんですよ本当に。




取り急ぎ、新年の挨拶と近況報告でした。
クリスマスの時の記事は再編集し直して、日時も去年のクリスマスに合わせてあとでアップしておきますね。暇があればチェックしてみてください。あの時にたかみなちゃんインフル貰って来なくて本当に良かったなって思ってます。笑




今年は年女ですし((歳バレ怖い。))、10年ぶりくらいに行った初詣でおみくじ引いたら【第一番・大吉】 引いたので、良い1年になるように頑張りたいと思います









それでは皆さん良いお年を!