アヴァベル×高橋みなみ シークレットライブ 8/31まで応募期間延長。二次抽選受付開始! | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。






9月22日に舞浜アンフィシアターで開催される
アヴァベルオンライン×高橋みなみシークレットライブの
二次受付が今日からスタートしたみたいです



http://avabel.jp/takamina/




再チャレンジ者大募集

たかみなクエストで挫折してしまった方へ朗報!!

たかみな無双キャンペーンではなんと…
ボスが弱体化した状態でたかみなクエストに挑戦することができます!
魔王を倒して高橋みなみシークレットライブに応募しよう!



シークレットライブ二次抽選応募開始!

好評につき、シークレットライブ二次抽選を開始いたします。
「たかみなクエスト」をクリアしてご応募ください。

・二次抽選応募期間
8月15日(月)14:00から8月31日(水)23:59まで

※一次抽選に当選されなかった方は、自動的に二次抽選の対象になります。
※既にたかみなクエスト進行中の皆さまは、クエストの続きからの参加となります。





----







ボス弱体化したのかいw(゚д゚)


ボス弱体化からの二次抽選とは、応募状況あまり良くなかったのかしら(´-`).。oO
ま、そこまで有名でも人気でもないゲームだし←、クエストクリアしなきゃ応募資格得られないから、苦手な人は苦手なジャンルだとおも。笑


ゲームクリアすればライブ参加抽選権得られるので
是非応募してやってください~(`・ω・)ノ

1stアルバム(発売日不明←)から
何曲か初披露してくれるみたいです。


たかみなクエスト概要・攻略はこちら。
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12181463359.html




まぁ、一から始めたとしても数日でクリアできるんじゃないかなとは思う。



先日、最後のファンダコールがありまして、10年後の自分の夢を見たという話から将来どうなってるんだろうなと考えて女性として幸せにもなっていたいし、「仕事も頑張りたい。歌を歌い続けたい!みんなに聴いてほしい!」と熱弁していましたよ(・ω・)。




ライブ行きたいけど
ちょっと色々厳しいので我慢です。
アルバムリリースされたら、全国ツアー待機です(´-`).。oO

九州内であればある程度動けるので。。でも、あったとしても東名阪ライブorリリイベくらいが限界かな~(´・_・`) 週4のラジオもあるしね。ラジオがある限り、本格的な全国ツアーは当分期待できないんだろうな(笑)



それに1stアルバム出したら
秋Pのことだからまた2年くらい待たされそうで怖い()

1stアルバムも2年前から話が出てて今ようやくですからね。w
2ndシングルに至っては、もう既に曲はできてるのに放ったらかし…w


そろそろ秋Pプロデュースの枠から抜けないと
今後の活動にも影響が出るんじゃないかと。。
たかみなさん何かと後回しにされがちだから(´-`).。oOw









8/15


高橋みなみ ‏@taka4848mina

本当に髪伸びた!!(΄✹ਊ✹‵)!
ポニーテールするとよくわかる。






高橋みなみ ‏@taka4848mina

ミライモンスターの収録でした✨

珍しい髪型してみた🐻🎵
















-----------------------------





SMAP解散について、高橋みなみのコメント 「こうなりたいけどなれない 本当に凄いグループ」..
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12190225578.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ