たかみなのファンクラブツアー沖縄旅行が楽しそう! | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。






6月24日~26日は2泊3日で
Cheeky eyes限定ファンクラブツアー
「Cheeky eyes Travel vol.1 in 沖縄」の開催




私は在宅組ですが
色々盛りだくさんで楽しそうです(o・ω・o)



たかみなちゃん、
23日のラジオ終了後に前乗り。



高橋みなみ ‏@taka4848mina
6月23日

沖縄着いたーー!!!!
この時間でも暑い!!!
お昼から来ているスタッフ様の情報だと
日中異常に暑い!!
明日は熱中症注意報が出るみたいですので
こまめな水分補給と帽子必要!!
楽しく過ごすために身体には気をつけましょう😭
沖縄来てくれる皆さん気をつけて!



高橋みなみ ‏@taka4848mina

早起きin沖縄✨
今日から二泊三日
ファンクラブ旅行です🎵

朝から会報誌の撮影してるよぉ🎵

めちゃくちゃ暑いwww




高橋みなみ ‏@taka4848mina

美味しい(๑Ő௰Ő๑)





高橋みなみ ‏@taka4848mina

沖縄旅行のしおりに書いてある
3日間通しイベント
トレジャーハンティング
普通にクリアした(●⁰౪⁰●)ニヤリ







---





手書きメッセージ、記念Tシャツプレゼントなどなど
初日からファンサービス満点だったようで(。・ω・。)

1日目の夜はたかみなが各部屋をパジャマで訪問したみたいですが、もう一生経験することができないですよそんなこと(笑)


4月のソロコンの時から沖縄楽しみにしてて、そのことばかり話してたから何をしたらファンが喜ぶのか一生懸命考えたんだと思う(・ω・) (私としてはこの沖縄くらいソロコンにも力を入れてほしかったとか思ってしまう。笑)

というのも、別にもっと歌ってくれという訳じゃなくて
持ち曲が少ないというのは分かっているし
これまで全く歌手活動ができなかったっていうのも考慮してますが
「ライブ」をやる以上、コンディションを整えていてほしかった。それだけ。。




たかみなの卒業旅行を兼ねてのこの企画
参加者も本人もすごく楽しそうなので
イベントとして成功なんじゃないかなー。

まぁまぁお値段は張りましたが、参加者が満足そうなので何よりです。宿も食べ物もちゃんとしてるようですし(ケチってないし←)、ファンにとってはお値段以上の価値があるのでは(´-`).。oO まさか本格的なコース料理まで出るとは。頑張りましたね。その上ファンサービスも凄いし。量も質も想像以上。

こういう企画ってどうしても経費抑えようとするもんなんだろうなとか思ってたんですけど、全然そんなことなさそうで。最大限のサービスを提供してくれてるようで、そういう意味でも信頼できますね。



旅行じゃなくて沖縄で野外ライブやるよ!という事だったら
私も多分無理してでも行ってたかも(;・∀・)

ただしょっぱなからこんな大きなイベントをやっちゃったら、ファンがワガママ・贅沢になっちゃわないか心配ですね(´・ω・)






Cheeky eyes(公式) ‏@cheekyeyes2016

たかみな、みなさんが投稿してくれている #みなみ沖縄 を見て笑っています!もうすぐBBQ♪ビーチ宝探しの景品「たかみな筋肉番付」で砂だらけになってしまったので、砂を払って参加しますよ!





....


Cheeky eyes(公式) ‏@cheekyeyes2016

バタバタでなかなか投稿できなかったのですが #みなみ沖縄 初日の流れを投稿していきますね。

行きのバス内では撮り下ろし「おきなわ、何する?」を聞いていただきました!どこかで聞いたようなタイトルですが、ちゃんと許可ありなのでご安心を!(笑)沖縄気分が盛り上がったところでお次は…!




Cheeky eyes(公式) ‏@cheekyeyes2016

初日のバスラジオ「おきなわ、何する?」では「これから、何する?」のメインテーマ「東京論」を作ったRAM RIDERさんご本人に「おきなわ、何する?」とパロディーで歌っていただきました! レアな音源が聞けるのは、 #みなみ沖縄 だけ♪



Cheeky eyes(公式) ‏@cheekyeyes2016

初日、チェックイン後にの沖縄残波岬ロイヤルホテルさんの制服に着替えたたかみなが、サプライズでお出迎え!旅行オリジナルのTシャツを本人から手渡ししました。ヒマな時間はパーティションの隙間から顔を出したり、階下のファンの方に声を掛けたりと自由!(笑) #みなみ沖縄




Cheeky eyes(公式) ‏@cheekyeyes2016

初日の夜はウェルカムパーティーでした!全テーブルと乾杯してまわるたかみな。衣装は沖縄ムードたっぷりなかりゆしのワンピース。参加された皆さんひとりひとりと一緒に座っておしゃべりを楽しみました。撮影した写真は、明日お渡ししますのでお楽しみに!!! #みなみ沖縄







たかみな筋肉番付w
そしてまた肩を出したがる(・ω・)



Twitterで「#みなみ沖縄」と検索すると
イベント参加者の実況が見れます(。・ω・。)
みんなすごく楽しそうです(。・ω・。)



そして快晴で良かったですね



忘れられない思い出になりそうです。





27日は沖縄から、
高橋みなみのこれから何する?の
生放送だそうです



残りの沖縄旅行もエンジョイしてほしいです










モーニングコールうらやましい。
明日は朝からラジオ体操でしたっけw






最終日楽しんで\(^o^)/












-------------------------







にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ