5/24 高橋みなみ、なちゅと初ランチ♪ 2人は性格が似ている? 他色々 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。




5/23


高橋みなみ ‏@taka4848mina

東京FM
高橋みなみのこれから何する?
本日のサプライズマンデーは金子ノブアキさんに務めていただきました✨😭
しかも金やん呼びのOKをいただけたみたいで嬉しいーーー🎵
またぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました✨




高橋みなみ ‏@taka4848mina

最近はゴテゴテパーツつけるの飽きちゃったから
シンプルネイルにしました✨
esネイル様あざすーーヾ(´・∀・)ノ





高橋みなみ ‏@taka4848mina

ミライモンスター収録からの
酵素風呂からの餃子(๑Ő௰Ő๑)!
デトックスした意味ほぼないくらい食べてしまった💦w
満腹~ヾ(´・∀・)ノ✨
餃子やっぱり好きだw








...........








--




それにしても、怒涛のSNS更新w
焦りとファンに対する申し訳無さが垣間見える(笑)。

プライベートでのあれこれと、ファンの相手の同時進行はこの人には無理なんだろうなと思った(´-`).。oO 芸能人は大変ですねっていうのと、SNS社会は大変ですねっていうのと。たかみなちゃんは不器用だねっていうのと。




755辞めてTwitterとLINEブログに絞れば楽になるのにね~
でも辞めるとなるとまた何か言われるのだろうかw

たかみなは755メインだったからそれがなくなると物足りなくなったりするのかな。だけど卒業生でここまでいくつもSNSやってる人いないから、卒業と同時に755辞めたらちょうど良かったのにと思ってる…。Twitter、インスタ、たまにLINEブログと使い分けるとファンの相手に追われる事もないのにw 好きでやってるならいいけど、ここ3日間くらいの様子を見ていると、ヤバイ!みんなごめん!っていう責任感でやってる気がする^^;

この感じだと両立できなそうだから例の彼とは
上手くいかないんじゃないか。笑

(^^;)



LINEブログはとうとうスタッフが更新し始めました
「最近のたかみなまとめ」っていう感じでTwitterのリンク貼るだけ(笑)


高橋みなみ♡まとめ 5/23号
http://lineblog.me/takamina/archives/3408271.html




(´-`).。oO (予想以上にリタイア早かったなぁ。)









5/24



高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日は遅めのランチ?を
なちゅさんとしてきました✨
2人で会ってごはん初めてだったけど楽しかったーヾ(´・∀・)ノ
我々は性格がかなり似てると思った今日この頃w
どんどん痩せてくなちゅさんのプロ根性に脱帽!!







--









..........



...




なちゅ師範【ギャル書道家Shibuya】 ‏@nachudesu1223

楽しそうなウチらっ❣️w

息詰まってたダイエット🐷
たかみなさんが背中を押してくれましたっ♡✨

そんな存在に私もなりたーいっ!
#チートデイ

あー楽しかった!😄🎶🍴happy






楽しそうで何よりです(。・ω・。)




先日のたかみなの肉ツイートを今になってリツイートする指原小嶋w










なるほど…(?)













本日のこれ何。





エンディングの高橋さん。



高橋「これ何聞いて励まされるっていうのは嬉しいなって思います。自分自身、"励まされる"っていうのは、キレイ事かもしれないんですけど、ファンの皆さんリスナーの皆さんに声をかけていただくことなんですよね。それはもちろん、プラスもそうだしマイナスもそうだし。逆に何も言われないほうが辛いなって。 構ってちゃんとかそういう事ではなくて、何か関心を持ってもらってるっていう事じゃないですか、ある意味。プラスのことも私の事をきっと思って言ってくれていて、マイナスも、ある意味ディスりだったとしても、私の情報を発信したことを捉えて、こうしたほうがいいんじゃないの?ああしたほうがいいんじゃない?って言ってくれるっていうのは有り難いなって思いますね。色んな考え方があるので、それを参考にさせていただきたいなと思います。」




--



ふむ。

「キレイ事かもしれないけど…」が
口癖になっちゃってるなぁ(´・_・`)

誰に何を言われたのか知らないけれど
あんまりその前置きはよくないような…。



(´-`).。oO





w-inds.の皆さん。






1億ポイント所持しているw-inds.さんはこれ何に出入り自由です!


(。・ω・。)


















今日は朝からショックなニュースを見てしまってモヤモヤdayでした~


「鋼の錬金術師」山田涼介主演で実写化!本田翼、ディーン、松雪泰子ら豪華キャスト発表!

http://www.cinematoday.jp/page/N0082956




...........








鋼の錬金術師は私のヲタク道の入り口であり、原作、アニメ、劇場版、ゲーム、ノベル全て楽しみ、連載時代からハガレンの為だけに月刊誌、関連誌全部購入してて思い入れが強いのですが、鋼こそ絶対に実写化してはいけない漫画はないと思っていたら…。。。


オールキャスト日本人て…。
西洋風の世界が舞台なのに日本人…。(´・_・`)
金髪金眼のキャラとかどうするの…。
ただのコスプレになっちゃう。。。


最近実写化が多かったですが、正直自分の好きな漫画はあまり無かったし少女漫画メインだったら油断してたらコレ。。まさか自分が世界一好きな作品がこんなことになるなんて。作者の荒川先生がOKしたとしても…、実写化が悪いんじゃなくて、自分で作品を作ろうとしない人達が増えてきたのが気持ち悪い。コケるのが怖くてオリジナルからは逃げるくせに、実写化でキャラ設定すら忠実に再現しないなら実写の意味ないと思うのですが。


まぁ実写化は原作ファン向けではないから、、致し方ないんだろうけど、原作を汚すような発言をする製作者もいるのが気に入らない。(まさに某進撃の制作陣)

オリジナルで勝負する気のない人は黙って原作に忠実に作品作ってくれればいんです。なのに年齢とかキャラとか改変しちゃうから…。自己満やん。そんなにオリジナリティを加えたいならオリジナルで作品考えたらどうですか…。設定借りてるんだから、より原作に沿ってほしいと思うのはおかしいのでしょうかね。。まぁでもそれはそれで、全くの別物として諦めはつきますけどねー。









ショックで立ち直れない(´・_・`)


キャスト配役も色々と意義あり…。

ホークアイ中尉、蓮佛美沙子…?
マスタング大佐、ディーンフジオカ…?(´;ω;`)

中尉は金髪の似合うキリッとした美人が良かった。
蓮佛美沙子さんだと眼力弱すぎて大佐を守れるはずがないっ…(?)



松雪泰子さんのラスト役は良さそう。
エドワードとウィンリィはノーコメント。。。
アルフォンスどうするんでしょw 鎧の姿で人間と行動を共にするっていうのはCGでも再現不可能なのではというか、実写だと違和感ありまくりでしょう。二次元だから面白いんだって!三次元になると三流映画になっちゃうし絶対アル可愛くなくなる…。

そもそもやっぱり、日本人で実写化しようとするのがアレ。銃の扱いとか、アクションシーンとか、ホムンクルスの人間離れした体術・攻撃はどう表現するのか。ハガレン特有のギャグ要素も入れられないんだろうし。。そもそも二次元に三次元が入り込むのはやっぱりダメだわぁ。。二次元には二次元の良さ、三次元には三次元の良さがあってその二つは絶対に相容れないモノ。。どっちも好きだからよくわかるんだけど。。特にファンタジー、バトルものは…。(´・ω・`)





鋼の錬金術師はストーリーがとにかく至高です
原作、アニオリ、劇場版、ノベル、ゲーム全てが素晴らしい。
PS2ゲーム3作のストーリーがとにかく良かったのでまた一からゲームをやりたい。

実写化はジャニ起用してる時点で収入的にはズッコケはしないだろうからコレを機にハガレンの良さを知ってもらえるなら良いですけどねぇ。。そもそも実写化は、原作ファンなんてどうでも良くて新しい層向けに作るのが目的でもあるし。何にせよ、テレビで宣伝が始まったらすぐテレビ消しそうな勢いで絶対に目に入れたくない…。と、思ってしまう。。



でも6年前に連載終了された作品を今取り上げられるのは原作者にとって嬉しい話なんだろなとは思う。。。もしかしたら実写化にあたって短編描いてくださるかもしれないし…?!



最近のなんでもかんでも
実写にしちゃう風潮好きじゃない(´-`).。oO
ドラマも映画もオリジナルで面白いものを作ってほしい。






この悲しさを紛らわすために
原作漫画~アニメ~劇場版~小説etc...
全部読みなおそうと思います。。。ショック~。。。
















-------------------------------





5/22 高橋みなみ、福島で公開収録。 / 記事が出ることを事前に指原に伝えていたたかみな。
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12162783278.html






にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ