5/22 高橋みなみ、福島で公開収録。 / 記事が出ることを事前に指原に伝えていたたかみな。 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。






5/22



高橋みなみ ‏@taka4848mina

福島に来ていますヾ(´・∀・)ノ
これから
福島をずっと見ているTV 公開収録です✨

屋台のお肉が美味しいー(๑′ᴗ‵๑)






高橋みなみ ‏@taka4848mina

公開収録来てくださった皆さんありがとうございました✨

福島をずっと見ているTV
6月27日月曜日Eテレ夜23時から放送です(๑′ᴗ‵๑)!



.........


肉食べてるときの顔をw















久々に怒涛の755返信タイムしてた。












肉のためにタクシーで高速乗ってくるしのぶ。。

(´・_・`)







福島での公開収録お疲れ様でした
才加も同じ企画の別番組で福島に行ってたようですね(´-`).。oO
会えなかったみたいで残念ですね。



明日のこれから何するはサプライズマンデー
金子ノブアキさん。

http://www.tfm.co.jp/korenani/



ミュージャックで共演して連絡先聞いて
たかみな自らオファーしたみたいですが
そんな仲になってたなんて驚きです(笑)


(・ω・)





ラジオといえば、今日から新しくなった
ノースリーブスの週刊ノースリー部が面白くなくなっててショック受けてます…。
普通のラジオになってた。。。ノースリちゃんの良さがなくなってた…。なんで雰囲気変えちゃったのだろう。。(´;ω;`) 一週間の唯一の楽しみが。。3人の声が聴けるだけで満足ではありますが、あのわちゃわちゃした適当で笑えるラジオじゃなくなるのはなー。

ん~。。 まあ、解散さえしないなら何でもいいか。。(´・_・`)









今朝のワイドナショーで
たかみなの話題に触れるというのが耳に入ったので
見てみた。



東野「先輩のおめでたいニュースですけど、どういう感想をお持ちですか?」

指原「そもそも、この記事が出る前にたかみなさんから、記事が出ることになったという報告をLINEでもらいまして。これから、たとえば囲みとかワイドナショーとかで聞かれることがあると思うけど迷惑かけたらごめんねって先に。まず周りにすごく申し訳ないっていう気持ちがあるみたいで、わざわざ私にも連絡くれましたね。」

東野「どう思いましたか?」
指原「私も記事見たんですけど顔が、今まで周りをしっかり支えようという気持ちのたかみなしか知らなかったので、あっこういう顔もするんだって」
バカリズム「女の子の顔ってこと?」
指原「そうそうそう」

長谷川リポーター「今回の事なんですけど、みんながみんなおめでとうっていう感じです。あまりにもストイックに、本当にストイックに恋愛禁止を守ってきた方なので。」

松本「でも3泊は多くない?」
指原「10年間守ってきたから!10年間!」



---------------






(確かに3泊は笑ったw 真実は知らないですけどねw)


事前に周りの人達に伝えていたみたいですね。

ぶっちゃけ言わせてもらうと、今まで散々メンバーに迷惑かけられメンバーの分も責められ全部受け止めて頭下げてきたのが高橋さんだったから、少しくらい周りに迷惑かけてもいいと思う!そもそも、みんなも一度たかみなが今までどんな気持ちだったか味わえばいいんだよっ!(酷)


まぁ迷惑といっても、悪い話ではないから芸能界にとっても普通すぎてあまり興味持たれてないのが現実です。アッコにおまかせとかサンジャポとかチェックしてみたけど、たかみな以外の話題が濃すぎて取り上げられてなかったですね。これはこれで複雑(?)ですが...(´・ω・)
囲み取材とかあっても、本人以外は特にしつこく聞かれないと思う。

とりあえず卒業生の反応が知りたいので
誰か近々囲み取材とかやる人いませんか。(笑)



でもこうやって事前に周りの人に連絡いれて謝ってたっていうのはたかみならしいエピソード。指原だけじゃなくて、卒業生とか現役メンで取材によく応える立場のメンバーとかには連絡してるんじゃないかな。必要以上に周りに気を遣う。マスコミにペコペコしてた姿とかやっぱり変わってないなぁって思いましたです( ˘ω˘) 



とにかく指原さんがこの番組にいてくれて良かったです。フォローしてくれる人が多くてありがたいねって今回の件で思いました。ネタが普通すぎるのでw この話題も今週いっぱいで落ち着くでしょう。


何がありがたいって、芸能リポーターの人が「彼女はストイックに守ってきた。」って強調してくれることですね。それさえ分かればakbヲタも文句言えないし。 とはいえ、ファンとしてはその10年間の反動が怖いんですけどね。逆にそれなりに恋愛経験あったほうが安心して見守れるんだろうなと思う。。30までに結婚したいってずっと言ってるから、焦って突っ走りすぎないようにね、たかみなちゃん。。危なっかしい子だから心配だよ。。





この話題は続報がない限り
ここまでにしときます(・ω・)

そっと見守ってやってください。




淳w




たかみな反応しないかなw

ロンブー淳から恋愛アドバイスしてもらってすぐだったからなぁ、記事が出たの(笑)
たかみなの恋愛観、淳にフルボッコにされてたなぁ…(´-`).。oO










そして、AKB48選抜総選挙の
アピールコメントが公開されましたね!



といっても、なんだか面倒なシステム
Yahoo!で検索したら動画が出てきてGYAOで見れる。
普通にYouTubeで公開すれば良いのに~。


GYAO!の直リンク貼っちゃう。


AKB48? Team ? にゃんにゃん仮面(Nyannyan Kamen)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/10045/v00011/v0000000000000000464/






永野さんwwww
にゃんにゃんおじさんとはww


ん、本人の発案ではない?

「AKB48のプラスになればとエントリーを決意したそうです。」 「現代のAKBのファンから批判の声もあるみたいですが…誰や!!!批判とか!エンターテイメントや!なんでや。楽しんでこそAKB48じゃないの!?」




にゃんにゃんおじさんに同意です( ˘ω˘)!

小嶋さん最後にエアキーボードだけしに来て終わりw






これは(笑)



総選挙、あまり興味ないですが普通にみんな応援してるしがんばってほしいけど、にゃんにゃん仮面に特にがんばってもらいたいな…。ネオ秋葉原からやってきたにゃんにゃん仮面…。夢がある。。








にゃんにゃん仮面、Twitter始めてました。






盛り上がってまいりました!












昨日、恐ろしい事件が。。



女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160521/k10010530181000.html

女性アイドル刺され重体 警察に相談していた
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160521/k10010530281000.html

女性アイドル刺傷 逮捕の男「プレゼント送り返され憤慨」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160522/k10010530561000.html


..........




これ、アイドル云々じゃなくて、ストーカー殺人未遂ですもんね。誰にでも起こりうる。。
そしてまた相談していたのに警察が動いてなかったという悲しさ。悲劇が繰り返される。様子見じゃ遅いんだって、こういうのは。。相談があった時点で対処しないとこんなことになる。。

女は男に力でも勝てないのに刃物まで持ってこられたら抵抗すらできない。一方的な感情が暴走してしまう恐ろしさ。。なんで好意が殺意に変わってしまうのか。。見返りを求めるようになってしまう。。ファンって何なんだろうね。「好き」ってなんだろうね。考えさせられる。。ファンは提供されたものを楽しませてもらう立場であって、それ以上に過剰に求めたり干渉するべきではないと思うんだけど、どこかで勘違いしてしまう人が出てきちゃうんですよね。


ファンとの距離感か…。距離感を間違うファンがいるのも事実。だけど今や交流イベントが主流となっている今のアイドル業界には欠かせない問題なんだろう。。だからこそセキュリティはしっかりしてもらいたいんだけど、完全には防ぎきれませんからね。こういう輩はアイドルファンだけでなくてどこにでもいるので、"またアイドルヲタクか…"っていう偏見こそ危ない。根本の問題はそこではないですもんね。


こんなに好きなのに!応援してるのに!って言って、見返りを求めるようになってしまったらもうそれは…。。 犯人がTwitterで呟いてたっていう内容を見たけどゾッとしました…。(でも、ああいう感じのコメントって芸能人のSNSの返信欄に結構あったりする。。)


自分のことしか考えていないから
こんなことが起きるんでしょうね。。






嫌なニュースばっかり(´・_・`)。













-----------------------------






5/21 アルバム制作進行中の高橋みなみさん。/おぎやはぎがたかみなにエール...他
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12162436568.html







にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ