※追記※3/21 たかみな、人生2度目の結婚式へ♪あっちゃんも!&優子ラストMステ、たかみなの涙 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。




3/21 高橋みなみGoogle+


高橋みなみ
一般公開で共有しました - 11:00


おはー♪
今日はとてもお世話になっている方の結婚式にみぃちゃんと行ってきます♥︎
( *´艸`)

人生2度目の結婚式やでー♪




やっぱり髪下ろすと歳相応な感じに女の子っぽくなりますね
この前の結婚式のときは無駄に貫禄が出てましたし(笑)



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 13:43


今日はね♪
ずっとお世話になってきた
ヘアメイクの亜衣さんの結婚式でした♥︎( *´艸`)

最高に幸せそうな2人を見て
私も幸せになったぁぁ♪♪

敦子にも会えたじぇ♥︎((´∀`))

亜衣さんお幸せに♥︎♥︎




前田敦子 ‏@Atsuko_100
14:28 - 2014年3月21日
大好きな大好きな方の結婚式にきたよ♡😻たかみなは新郎新婦入場から号泣
http://instagram.com/p/lyvgXgiYh-/




あっちゃん!


あいさん、結婚されたんですね♪
知らない方もいるかもしれませんが、あいさんは去年までAKB48のヘアメイクを担当してくださってた方で、たかみながお姉さんのように慕ってた人です^^

堂本兄弟の髪型も、あいさんの担当だったんですよ。
以前、ブログにもたかみなの事を沢山書いてくださってました。

ヘアメイク業を終了したと聞いて
残念だなぁと思ってたんですがご結婚されたんですね(*´ω`*)

おめでとうございます!
お幸せに!

それにしても、たかみな泣くの早すぎ(´-`)
嬉しいよねぇ。



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 16:23


今日はMステ!優子ラストだょ!
((´-ω・`人´・ω-`)
そして 深夜1時59分~2時29分は
ミュージャック
大島優子卒業記念特別企画
「優ちゃん」放送です!見てね♥︎






そして今日は
大島優子Mステラストライブ

歌う前から堪えきれずに、たかみな涙。。。





たかみなの悲しい涙は
しばらく見たくないと思ってたんだけどな。。
去年、沢山の涙を見た1年だったから。

たかみな、枯れちゃいます…(>_<)
でも、ぎゅっと我慢しようとしてた
強くあろうと、頑張っててそれが余計に辛いなって。


前しか向かねえ





いつもこんなふうに背中を合わせて歌ってましたっけ?

戦友…。






良いなぁ…(泣)


今日までのメロディー





大島さんのお姉さん感。

たかみなの泣き顔は可愛い
眉毛と口元が可愛い。

だけど、泣き顔は嬉し泣きだけ見たいよ。



最後はヘビロテ





2人のこの姿も、もう見れなくなるのか…。

大島さんが卒業してしまったら
ヘビロテ選抜の1位~4位までのメンバーが居なくなる事になる。。
時の流れは早いね。
どんどん変わっていく

ようやく実感がわいてきました。



高橋みなみ
一般公開で共有しました - 22:08


みんなMステ見てくれたかな⁈
( *´艸`)

早めの涙腺崩壊笑
写真上げるから
許してくれーーーヾ(´・∀・)ノ






可愛いちびーず(*´-`)
二人の姿を目に焼き付けておこう。


お疲れ様でした!



------------------

追記分


大島優子
一般公開で共有しました - 0:47


今日のMUJACKでたかみなと
二人だけでデートしたんだよ
見てね❤️





高橋みなみ
一般公開で共有しました - 1:25


Mステ終わりにゆきりんと2人で
水炊きってきたょ♪♪( *´艸`)

ゆきりんとは何故か年1?か半年に1回のペースでご飯する笑
今日もいっぱぃ話せて良かった♪
((´-ω・`人´・ω-`))

お腹いっぱぃー♪♪

あー後しつこいくらぃ今日言ってるけど
ミュージャック見てね!笑






----------------------------------



AKB48大島優子「たかみなは唯一、戦友と呼べる人。」「先に卒業してしまってごめんなさい」
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11801143856.html


よろしければ1回ずつ応援お願い致します。


にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ