残3名6月start募集⭐︎先着限定5名さま⭐︎【最速解呪セッション】 | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

気づいたら

なんとなく良い感じ

スムーズに進んでる

いつもここがなんとなくうまくいかない。。。と感じているところが、あれ?なんだかうまくスムーズに進んでるな〜

 

というような体験が味わえるはず♪

 

あなたの土台・システムを整えます。

いろいろな物事との関わりを持つ中で、

その人が本来持っているシステムがスムーズに動かなくなっていることがあります。

 

こちらのセッションを受けると

あなたの中で気づかずに起きているシステムエラーを調整・整理することで、

いろんなことがスムーズに軽やかに進むようになります。

 

 

★★モニターを受けて下さった方々のご感想★★

 

Aさん

・その後ですが、自然と無理なく、納得できる方を選択している気がします。(品物を選んだり、予定立てたりなど)

物事がスムーズに進んでいるように感じます。(求めてる情報が手に入ったりとか)

あとは心が落ち着いている感じと、思いがけずいいことがあったり、そういえば、わくわくが増えた気がします。

いつも通りに生活していただけだったので、、

今後は、進めていきたいことや気になっている方面に進んで動いていこうかなと思います。

 

Sさん

・仕事もプライベートもスムーズに進んでいるように感じた。仕事で滞りがあり、上司に進めてもらえるように話しても進まなかった事がお客様からの連絡によって、話しが進んだり。

 ほしいと思った情報が入ってきたり、会社で土曜日休日となる話がずっと出ていたのにならなかったのが、突然土曜日休日になった。

 

Mさん

・毎日いろんなことがスムーズになり快適だなと感じています。

購入したいものがあり、いろいろ調べてもなかなか話が進まなかったことが、セッションを受けた後に、すぐに決まり購入することができました。今までチャレンジはしたいと思ってはいたができなかったことに、チャレンジすることができるようになりました。

 

Tさん

・対面の面談などなしで何もしなくてもいいとのことで、本当に大丈夫なのかな?と最初は半信半疑でした。私の場合は半分鬱っぽくなっていたこともあり、去年の秋からだらだらと先送りになっていた仕事の案件が急速に進み始めました。自然に気づいたら、という感じでは私はなく、やるべきことに向かって強力にサポートが入った状態です。普段は引き受けてくれないビジネスコンサルの方が仕事のサポートに入ってくれたり、見えない力に導かれるように仕事が決まったり、スケジュールがハマったり、そういった効果が感じられました。

 

Kさん

・まみさん、最速解呪セッション、ありがとうございました♪

この期間には思いがけないいろんなことがありましたが、何とか乗り越えて来れたのは

まみさんのセッションのお陰もあると思います。

 

Sさん

・ありがとうございました。あまり、力をいれずに緩くやっている感覚はあります。
お世話になりましてありがとうございました。

 

Oさん

・先週からの流れにより、実感として、身辺がスッキリしてきています。

片付けられずにいた物を片付け、モヤモヤとたまっていたことを整理し…自分のまわりの空気を清浄してゆくような。

心落ち着けて動けるように感じます。

なんというか…楽な心地です。

ずっと行きたいと思っていたけれど、行かれなかった場所があり、セッションの後に行く事ができて、そこに行った以降から物事がすーっと流れるように進み、新しい可能性をひらくような出来事や出会いに繋がりました。

 

 

■■私の体験談■■

下記のようなことが、全て「あれ?気づいたら、何か違う」というように自然に近い感覚なので、ちょっと気付きにくいこともあるかもしれません。

でも、確実にいつもと違う流れになるので、長い目で見ると大きな違いになってくると思います♪

・いつも返信するときに、文章の書き方を考えてしまう相手に対して、深く考え込まずにすんなり返せるようになった。

・考えすぎて複雑化していた物事が、気づいたら頭の中がシンプル化されスムーズに選択でき、軽やかに進むようになった。

・やりたい気持ちはあるけれど、なかなかできなかったことが、ある時「やる」選択肢を選ぶことができ、その世界の知覚を広げている。

 

一度よければ体験されてみませんか?ニコ

 

 

 

最速解呪セッションとは

 

 

呪(しゅ)とは、制限として働く枠や設定などの中でも、
なんらかの理由で本来の機能を果たせなくなったプログラムの総称です。

 

呪は、思考、行動、感覚、認識にも影響を与え、
自分を生かしているという錯覚のもと、本来の自分を制限する働きを持っています。
 

 

最速解呪セッションは

術式を使い、この呪(しゅ)を遠隔にて解呪するエネルギーワークです。

 


脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり


この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪します。

 

 

 

 



【1】脳
脳の中には無意識に働くプログラムがあり、
私たちの日常に大きな影響をあたえています。
脳に関わる呪(しゅ)を解呪して根本からの変化を促します。

【2】カラダ
カラダは日常生活を通じて、「生きている」という感覚を実感させてくれます。
カラダにかかわる呪(しゅ)を解呪して、
あなたの生きる力や、やる気、安心感などを高めます。

【3】オーラ
解呪ではオーラは機械のような構造としてとらえています。
オーラの構造にかかわる呪(しゅ)を解呪して、機能を十分発揮できるように整えます。

【4】時間軸
人間にだけに備わった今を基準にして、
過去と未来という時間の概念を時間軸といいます。
時間軸の呪を解呪することで「今」という時間に生きる感覚を高めます。

【5】感情と心
心にも感情にも、陰と陽の働きがあります。
解呪して陰陽のバランスを整え、本来の心と感情の働きを回復します。

【6】チャクラ
解呪では、チャクラをエネルギー体を構成するシステムの一部ととらえています。
チャクラに関わる呪を解除して、意志力、決断力、安定感を促進します。

【7】霊統
守護霊などの「見えない応援団」と、自分が生まれ変わりを繰り返すことで、
積み上げてきた「見えない財産」にかかわる呪を解呪して、現実世界の変化を促進します。

【8】血統
子孫の幸せを願う思いやその家独自のルールは
血の繋がりと共に先祖代々引き継がれます。
始まりの思いが現実に幸せを作る形で反映されるように、
解呪して血統を整理します。

【9】土地とのつながり
生まれ育った故郷の土地のエネルギーは
あなたの深いところにつながっていて、


合う部分は支える力となり恩恵をもたらし、合わない部分は呪として働きます。

生まれ育った土地、お住まいのある土地、
どちらからも恩恵を受け取れるように解呪します。

こんな方へ

チェック(透過)理由はわからなくていいから、もっと上手くいくようにしたい
チェック(透過)足かせになっているものを取ってほしい
チェック(透過)周りを気にせず、進めるようになりたい
チェック(透過)無駄な努力をしたくない
チェック(透過)感情に振り回されないようになりたい
チェック(透過)自分の頭でしっかり考えられるようになりたい
チェック(透過)同じことの繰り返しから抜け出したい
チェック(透過)現実を正しく認識できるようになりたい

チェック(透過)自分らしさをフルに発揮したい
チェック(透過)可能性に向かえる自分でありたい

 

 

6月start募集中
【最速解呪セッション】

 

術式考案:範田遥洸

施術者:高橋マミ

 

1回2000円  

 

 

3回5000円 

先着5名限定

 ①半月集中コース(毎週1回ずつ) 

 ②1ヶ月ゆったりコース(2週間に1回ずつ)

 ①もしくは②のどちらかお選びいただけます。

 

5回8000円  

残3

先着5名限定

 🔹食べた方が良いもののアドバイス付き

 ①1ヶ月集中コース(毎週1回ずつ) 

 ②2ヶ月ゆったりコース (2週間に1回ずつ)

 ①もしくは②のどちらかお選びいただけます。


※6月9日締め切り、6月12日月曜日から施術開始予定。
 ご入金の確認ができた方から、順に施術させて頂き、終了後メールにて完了のお知らせをいたします
 早急に施術開始のご希望の方はご連絡ください。
 

受け方

・受ける方は何もしなくて大丈夫です。

 普通にいつもの通りの生活をしていらして下さい。

・セッションをした後に、終了のご連絡をさせて頂きます。

 

お申し込みはこちら

↓↓↓

PCの方

スマホの方

 

新しい春を心地よく迎えられますように♪