独特の視点で描かれる【ねぼイズム】ねぼさんのご紹介♡ | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

ピラティス・ダンスインストラクターの髙橋マミです♪

 

大人の女子校

2万円PTに参加していますキラキラ

 

愛場チーム,メンバー紹介リレーで,

 

内林沙織さんから

バトンを受け取りましたキラキラ

 

 

私はこの方

ふじかわようこさん(ねぼさん)をご紹介します♪

 

この写真

とても印象的だったので、使わせて頂きます♡

 

ねぼさんと言えば!!!

 

独特な視点で書かれる文章

 

 

好きな言葉で表現する。

好きなスタイルで書く。

 

まさに~!!!!

 

だから、ねぼさんの視点で書かれている文章が個性的で興味をひくのでしょうね♡

 

個人的にはこちらの【ねぼのひとりごと】が好きでね。

 

 

【ねぼのひとりごと】まだまだ秋にはなれなくて。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【ねぼのひとりごと】バスツアー

↓↓↓↓↓↓

 

 

なんともねぼさんのおっとり?マイペース?な雰囲気とともにつづられている文章が魅力的です♡

 

そんなねぼさん

なんとフェイスブックのライブ配信

 

その名も

「ねぼチャン寝る」

 

をするそう!!!

 

寝るんかい?

と突っ込みコメントが満載でした爆  笑

 

面白そうだよね♪

 

そんなねぼさんのお仕事は

こちら↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こちらお申込みフォームです。

 

気になる方は是非是非♡

 

今後のねぼリズム楽しみにしています!!!