【ご感想】腸閉塞で悩んでいたお腹の調子が快調に | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです


IMG_20150718_213009660.jpg



しかくセミプライベートで来て下さっている生徒さん


嬉しいご感想を頂きました

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


腸閉そくで病院に通っていて、お腹の調子がずっとあんまりよくないのです


なのに、初めて受けたレッスンの後


今までにないくらいお腹の調子がよくって
ぽっこりしていたお腹がぺったんこになりました


すごい!
効果がすごくてびっくりしました!!!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

IMG_20150807_113127423.jpg



ピラティスはお腹を使うので、腸の動きもよくなったのだと思います(^∇^)


■【ピラティスプライベートレッスン】についてはこちら
■生徒さんの感想集【ピラティスプライベートレッスン】はこちら