【再アップ】一度のレッスンでウエストマイナス5センチ減! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

千葉県香取市佐原ピラティスヨガ教室マミスタジオ主宰マミです




昨日、初めてプライベートレッスンを受けにきた下さった生徒さん


1398413936072.jpg


30代女性 一児の母

お悩みは
 
四角出産後体重が戻らない
 
四角腰回りが以前より太くなった
 
四角洋服のサイズがすべて変わり着られなくなってしまったので、それを戻したい


とにかく、骨盤回りをスッキリさせたい!!!とのご要望でしたので、ご自身でも自覚をして頂けるように、レッスンの前後で腰回りのサイズを図ってみた


結果


なんと!? 5センチ減
見た目も、胴体回りがすっきりし、
座っている背筋も気持ちスッ!と




レッスン終了後サイズ測定中の生徒さんの様子は。。。

え!? あれっ?????
f^_^;
私。。。始め何センチだったかな???
あれ????おかしいなあ?

5センチも減ってる

でも。。。いや。。。あってるはず。。。

えーーーーー!!!!びっくり

胴体回りもすっきりしてるし。。。

すごいですね



とても喜んで頂けてうれしかったです

IMG_20150602_040231176.jpg

決して、「痩せる事」を目的としてレッスンをさせて頂いたわけではありませんが
今まで、眠っていた筋肉を使うとこのような結果になります



今後1か月に1回のペースで続けて下さるとの事なので、
次回のレッスンまで、できるだけご自分でもお家でできるように
簡単な宿題を出させて頂きました



また、来月のレッスンが楽しみです