3月16日(土) 久しぶりの更新&これからのこのブログについて | 西東京市ひばりが丘発 進学塾RoyalRoad 小中高全科目指導

西東京市ひばりが丘発 進学塾RoyalRoad 小中高全科目指導

「成績を伸ばしたい」と願う全ての方へ…。
―「自立した学習とは」・「本当の学力向上とは」

お久しぶりでございます。

まずはご報告を…。

1 4月より『デイビッド・セイン英語ジム』を体験レポートします

 私は、中高大学と英語を苦手にしてきました。せっかく当塾で新しい学習法をご提供するので、自分自身がモニターになって、TOEICで『日常生活のニーズを充足し、限定された範囲内では業務上のコミュニケーションが出来る』とされる470点を目指します。

ちなみに、私は中3時に英検3級に不合格になって以降、英語の検定というものから逃げてきました。でも一念発起です。

 

2 当塾では、全受講生が英検とJet(Junior English Test)を受験します

当塾では、高校・大学入試対策に英検を、英語力測定にJet(Junior English Test)を利用します。特に、『Jet(Junior English Test)』は、そのあとTOEICにつながるテストとして重視します。

 

明日は、eisuさんが主催する『デイビッド・セイン英語ジム説明会』に参加してきます。その中で、実物も少しは見られるかと思います。なるべく早くレポートします。

英語ジムの詳細は(RoyalRoad公式Web)

英語ジムの過去記事   

            

          

 

では、新装開店!?当塾のブログを今後ともよろしくお願い致します。

 

塾生のために、そばを走る「伴走者」でありたい!! では、また。

ありがとうございました。

【ブログランキング】

恐れ入りますが、読み終わったら

ペタの前に

クリックにご協力を!!

1 人気ブログランキング 2 FC2ブログランキング

3 ブログ村ランキング

 

RoyalRoad関連リンク】

★当塾のことをもっと詳しく知りたい方は、下のリンクから★

進学塾RoyalRoad公式Web  当塾へのWebお問合せ

進学塾RoyalRoad公式モバイルサイト