RoyalRoad2月の様子 2月15日(金) デイビッド・セイン『英語ジム』5 | 西東京市ひばりが丘発 進学塾RoyalRoad 小中高全科目指導

西東京市ひばりが丘発 進学塾RoyalRoad 小中高全科目指導

「成績を伸ばしたい」と願う全ての方へ…。
―「自立した学習とは」・「本当の学力向上とは」

【ブログランキング】

恐れ入りますが、クリックにご協力をお願いします

1 人気ブログランキング

2 FC2ブログランキング

3 にほんブログ村ランキング

 

こんばんは。

デイビッド・セイン『英語ジム』の紹介の続きです。

 

9日土曜日の続きになります。

本日は、RoyalRoad部長がご紹介します。

 

先週塾長が、「BitCampus」がすごいと言っていましたが、確かに便利です。

メールのやり取りもしやすいし、他にも便利機能がそろっています。

なので、「コンシェルジュに質問したい!」という時は、気軽にメールをしたり、質問フォーラムに書き込んだりできます。

担当講師の携帯にもメールがとぶので、届いたメールはすぐに確認できます。

 

デイビッド・セイン『英語ジム』は、本当に良いと私も思います

「イングリッシュ・シャワー」(=「シャドーイングモード」)は、「聞き流すだけ…」という英語教材と似ている感じがしますが、英語ジムはそれだけではありません。

 

ネイティブ音声を聴いて、音声と同一の文を選択したり、音声の問いかけに対する文を選択したり、音声の問いかけに対する回答文を選択したりする「トレーニング・モード」もあります。

 

私は英語が好きで、得意科目でした。大学受験も、英語ができたおかげで、受かったようなもんです。でもあまり話せません。

小学生の時は「小学館ホームパル」で学び、高校生の時1年間「ジオス」で学び、1週間位ホームステイもしたことがあります。

しかし、もともと無口でシャイだった私は、聞いて理解することはできても、ペラペラ話せるようにはなりませんでした。

しかし、デイビッド・セイン『英語ジム』なら、「話せるようになる」のでは?さらにしっかり英語力が身に付くのではないかと思いました。

今まで外国の方と話す時、自信がなくて、たどたどしかった英語も、自信を持って、ちゃんと話せるようになる気がしました。

英語が好きでも嫌いでも、子どもも、学生も、大人も、それぞれのレベルからスタートできます。楽しみながら、なおかつしっかり学べます。

お子様がいる方は、子どもにやらせたいと思うでしょうし、自分もやりたいと思うのではないかと思います。(私がそうなので…)

塾で働いていなくても、私はこの講座を受講したと思います。

値段もお手頃ですし…。

 

もし、この講座が気になる方は、当塾公式Webへどうぞ。

 

塾生のために、そばを走る「伴走者」でありたい!! では、また。

ありがとうございました。

【ブログランキング】

恐れ入りますが、読み終わったら

ペタの前に

クリックにご協力を!!

1 人気ブログランキング 2 FC2ブログランキング

3 ブログ村ランキング

 

RoyalRoad関連リンク】

★当塾のことをもっと詳しく知りたい方は、下のリンクから★

進学塾RoyalRoad公式Web  当塾へのWebお問合せ

進学塾RoyalRoad公式モバイルサイト