東京にお仕事と、そのあとディズニーシーへ行った話

2泊3日、ウェスティン東京とシェラトン東京ベイに宿泊しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓↓前回の記事です。今日はこの続きになります♪

 

 

タイトルにありますように、

ウェスティンホテル東京のラウンジはかなり良かったです!!

 

ウェスティンクラブのサービス

ウェスティンホテル東京の22階に位置するウェスティンクラブ

16階から21階までのエグゼクティブルームとスイート全室にご宿泊の方&Marriot Bonvoyプラチナエリート以上の会員が利用できます。

 

くつろぎや他のお客様との交流にご利用いただける大きなテーブルを備えた共用エリア、静かなワークスペース、ソファを配したラウンジエリアでごゆっくりお過ごしください。息を呑むような景色を眺めながらディナーや会議にご利用いただけるプライベートルームもご用意しております。とのこと。

 

 

 

品揃え、美味しさ、快適なスペース。

 

色々なホテルに行き、正直ラウンジも似たり寄ったりで飽きてしまいます。

しかしココは久しぶりに『ラウンジでもう少しゆっくりしたい』と思わせてくれました。

 

アフタヌーンティータイムは前回の記事で書きました。

 

イブニングカクテルサービス

 

営業時間: 平日 17:30〜19:30、週末および祝日 16:00〜19:30。

ビールやワインをはじめとするアルコール飲料各種

ノンアルコールドリンク

オードブルや色鮮やかなフルーツが並びます。

 

 

オリジナルのカクテルを作って頂きました。

 

 

 

すごいなぁとおもったのがこのコムハニー。

 

コムハニーが置かれているラウンジは初めてです。

蜂蜜大好きなので本当に嬉しかったです。:

 

 

国産純粋巣蜜(巣みつ・コムハニー)はミツバチが巣に貯蔵した自然のままのハチミツです。

はちみつは巣の中に閉じ込められたままの状態が鮮度、味、栄養共に非常に良いと言われております。巣蜜(巣みつ・コムハニー)は巣ごとに頂く蜂蜜ですから、風味も栄養もこれ以上のものはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の丸い穴のあいたパイの中に、ミートソースなどを入れてたべます。

 

 

 

スパークリングワインで乾杯しましたラブラブ

 

 

 

朝食はレストランでいただきました。

 

こちらもメニューが豊富。

 

 

 

パンもたっぷりありました。

 

 

ウェスティンカレーも

 

 

オムレツも焼いて頂きました。

珍しい和風のオムレツ。

大根おろしが添えてあり、さっぱり食べやすい美味しいオムレツでした。

 

 

こんなものを食べました。

 

 

 

以上ウェスティンホテル東京のご紹介は終わります。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

次回は2泊目のシェラトン東京ベイ(ディズニーのオフィシャルホテル)をご紹介したいのですが、ウェスティンホテル東京に携帯を忘れてしまったという大失態にショックを受けて部屋の写真をほとんど撮っていなくて~。

 

今回の東京旅行記はこれで終了します。

最後までお読みいただきありがとうございます。