紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良
に宿泊しました。今日は宿泊記④最終章です。
宿泊記①
宿泊記②
③
朝食もルームサービス
少し夜から調子が悪くなり(多分台風による低気圧
)
朝も部屋でいただこうとなりました。
夕食もルームサービスでした↓↓
チェックインの際に
プラチナ特典で朝食2名無料を選んでいたのですが、
これってルームサービスもOKなの?
と疑問が。。OKならとてもありがたく、それってすごい贅沢なことです。
1万円以上の価値です。
結果OKでした!
電話で確認するとOKとのこと。
注文はタッチパネルでお願いしますと言われました。
注文画面に行くと、
・ジュース
・卵料理
・ベーコンかウインナーか?
・パンの種類
・ヨーグルトの種類
・コーヒーか紅茶
を選べました。そしてなんと複数可能とのことなのです。
届いたもの
翌朝届けて頂いたものはこちら↓↓
オムレツ
目玉焼き
トーストとクロワッサン
ヨーグルト
ジュース
ジュースも小さいグラスで届くのかと思いきや、大きいグラスに4種類も。
サラダ
もう一度、これが全部です~
とってもご馳走でした。
お腹がいっぱいになりました。
良い思い出になりました。
これで紫翠ラグジュアリーコレクション奈良の記事は終わります。
最後まで読んでくださってありがとうございました![]()









