東京にお仕事と、そのあとディズニーシーへ行った話

2泊3日、ウェスティン東京とシェラトン東京ベイに宿泊しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1泊目は

 

ウェスティン東京

 

ウェスティンホテル東京は、豊かな緑に囲まれた恵比寿の丘に建つ、重厚なヨーロピアンクラシックで統一された、上質で優雅な空間のホテルです。香りは心地よいホワイトティーで本当に癒される~。空間JR恵比寿駅から「恵比寿スカイウォーク」で7分。雨の日でも、地下1階のプロムナードを通って傘無しでホテルまで行けます。

 

 

 

今回の宿泊は

マリオットボンヴォイのポイントでの宿泊でした。

63,000ポイントでした。

 

 

IN 15:00~24:00
OUT 12:00

 

場所は↓↓恵比寿にあります。

徒歩で行くのには少し遠く感じました。

 

 

 

 

チェックインの時にまだお部屋が完成していなかったので、ラウンジを案内されました。

わーい♪

ちょうどアフタヌーンティータイムのお時間です。

 

色々なスイーツがありました。

 

マドレーヌやフィナンシェなどの焼き菓子

 

 

 

チョコレートロールケーキ

一つ一つに美味しそうないちごぽってり苺

 

 

 

マカロンもたっぷり

 

 

いろいろ取ってきましたニコニコ

美味しそうでしょ~。

 

 

 

ラウンジ【ウェスティンクラブ】の案内です。

 

宿泊してみての感想として、このホテルは『ラウンジがとてもよかった』です。

センスがあって質が良くて美味しくて。

アフタヌーンティーで提供されていたチョコレートのフィナンシェのおいしさったら。。

 

 

 

【マリオットボンヴォイプラチナエリート特典】

 

・お部屋のアップグレード(お部屋の空き状況による)
・16時までのレイトチェックアウト(お部屋の空き状況による)
・エグゼクティブラウンジの入室が無料
・ホテルギフト(もしくは1000ポイント)

 

となります。

 

 

デラックスツインのお部屋をご紹介。

今回アサインされたのは人気のイーストビュールーム(東側眺望)です。

東京タワー(R)やレインボーブリッジ、高層ビル群など煌めく都心の夜景がきれいでした。

 

夜景を撮るのを忘れていました。

とても綺麗でしたよ!!

 


雰囲気は落ち着いたインテリア、ゆったりとしたベッド、独立したシャワーブースのあるバスルーム。



■ヘブンリーベッド■
″雲の上の寝心地″と称される、ウェスティンのオリジナル「ヘブンリーベッド」。眠りの質にこだわり、マットレスからピローやシーツに至るまでトータルで設計されています。旅の疲れを癒し、翌朝は清々しく目覚めることができるベッドです。

 


 

トイレ

 

 

 

★アメニティ類

 

すべてそろっています。

この石鹸【ホワイトティ】は本当にいい香りでした。

 

 

★ネスプレッソマシン

 

 

お水はこのようにお洒落なものでした♪

 

 

 

★パジャマ?部屋着もありましたよ♪

 

 

部屋の紹介は以上です。

次はカクテルタイム、朝食のラウンジをご紹介しますね~