2023年7月23日~25日の2泊の初めての台湾旅行。その旅行記になりますピンクハートぼちぼちの投稿になると思いますが読んでくださるとうれしいです。

 

2023年7月の台湾旅行

ホテルはW台北を選びましたキラキラ

 

 

 

 

そしてお部屋はマーベラススイートピンクハート

 

 

 

入るとこんな感じで広々。

大きなソファーがあり、シティービューで開放的。

 

 

 

W台北は101ビューの部屋もあり、そちらもロマンチック。

次回は101ビューにしようかな?と思っています。

 

テーブルの上に♪

 

 

こちらもおしゃれ。

 

 

 

部屋はリビングスペースとベッドルームに分かれています。

 

 

 

お風呂は夜景を見ながら。

 

 

 

ダブルシンクで

トイレは2個ありました。

 

 

冷蔵庫

 

 

 

 

プラチナエリートの特典で冷蔵庫の『エビアン』が無料

というサービスがあるのですが、それ以外に部屋中、いたるところにこのお水が何本も置いていました。

 

 

台湾は水道水はどうなのか分からなかったので、飲む以外にも歯磨きやうがいに利用させて頂きました。

 

あとでエビアンを飲んだのですが、炭酸でした。

 

広々~

 

 

 

ネスプレッソマシン

 

 

TWGの紅茶

 

 

 

お菓子も見慣れないもので興奮です!

 

 

 

Wホテルらしい、キラキラポップなアメニティ

 

 

テーブルの形もおしゃれです。

 

 

部屋の入り口にオブジェがありました。

 

 

 

清潔で広くて最高の部屋でとても癒されました。

慣れない旅行はホテル選びも大切だなぁと改めて思いました。

 

 

 

【初めての台湾旅行2023の目次】