依存を捨てたら・・・ | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、こんにちは!並木です!ジェミーです!!

 

6月もあと10日。早かったわ〜〜。

 

2024年前半が終わるね。

 

私って割と興味持つと、ハマって依存的になる。

 

例えば、、、You tubeでたまたま見た獅子座のタロット。

 

たくさんの方が獅子座をリーディング。

 

気がつけば、4、5人のタロットを見る。自分がどうなるのか、、、

 

毎日、それこそ、動画が上がると、出かける前だろうが、寝る前

 

だろうが、見ないと落ち着かない。

 

でもでも、、、、ある日、

 

自分の道は自分で切り開いていかないと、あかんよね。

 

タロットにハマりすぎて、自分を見失ってたわ。と。。。。

 

その時に一切のYoutubeのタロットのちゃんねるを削除しました。

 

今は、「あかでみっくなカレッジ」←車関係の動画

 

この動画は自動車や、運転、いろんなおもろい情報があってみます。

 

この世の中、本当にたっくさんの情報が渦巻いてます。

 

そして動画は、時にはためになる。けど、時には自分をダメにする。

 

並木ちゃんねるも今はチョ〜っと、怠け中😅

 

今、自分を見つめ直し中だから・・・・・

 

このアメブロもそうです。

 

人間、たまには自分を見つめ直すのも必要。

 

そんな時は無理にブログも動画も更新しない。

 

更新したいときにする。

 

自分を尊重してあげたいと思います。

 

みなさんも、自分の人生幸せでいてくださいね!