7月ですね!! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、こんにちは!並木です!ジェミーです!

 

2024年後半戦スタートからもう8日!早いわ〜〜

 

お久な更新です!

 

ほんま7月ドタバタでした。楽しくていいけどね。

 

今日から数日オフです!ゆっくりする。。。つもりです😅

 

昨日も久々の並木ちゃんねる動画アップしたのでリンク貼ります。

 

 

 

まだまだいっぱいお話ししたいことあるのでこのオフ日に頑張る!

 

 

7月は寄席はお休みです。

 

8月は

 

1〜5日:上野広小路に久々の出演。

 

9日:国立主催「親子で楽しむ演芸会」

今年も参戦!

竹紋さんと私は連チャンです!

 

なんだかんだで7月も超特急で過ぎそうな気がします!

 

年齢重ねるとすごい早いよね😅

 

でもでも毎日、そして今を楽しく過ごそうと思います!

 

ではでは、皆様、またね!