6月も・・・ | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

気がつけば、、、なんと1日が早いのでしょう。。。

 

今日は6月半分過ぎてますね😓

 

来週は久々の学校公演!!

 

そして1か月以上ぶりのバレエのお稽古💦💦

 

6月終わりからこれも久々時ついに4年ぶりに青森鯵ヶ沢の

 

お仕事に!!!遊馬師匠とご一緒です!

 

青森鯵ヶ沢に続いて大阪、にぎわい座と7月前半忙しいです〜!

 

那須は。。。。はい、ハイシーズンですので😁

 

お泊まりはなしです。。。

 

ですが、日帰りで車をピャ〜〜〜って飛ばして行くのもありよね!

 

そんなこんなで日々バタバタしながら楽しんでおります!

 

  ✨さあ!今日も楽しい1日を!!!✨✨