6月ですね! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です。ジェミーです!

 

6月入りましたね〜。

 

6月といえば、梅雨。。。ですが、今年は遅い梅雨入りのよう。

 

しかし、午後や夕方は突然の雨や雷。夏みたいね。

 

さてさて!

 

明日から久々に新緑の那須にGO !!!!

 

お天気も良さそうなのでYES!っていう感じです😆

 

新緑の那須は初めて訪問! ま、昔は一年中いましたから

 

別に気にもしてませんでしたね。

 

今回もまた新しいお宿にトライ!

 

どんな感じでしょうね。ワクワクです!

 

そしていつものように上級生お二人とお会いし、近況を

 

語り合いたいと思います!

 

那須。。。。高速だと2時間半。下道だと5時間💦

 

あなたならどうする???😁

 

以前下道は2回ほどトライしてみました。

 

楽しいのよ。景色がね。が、、、、、5時間・・・・

 

ま、明日の気分で決めます!

 

ということで6月楽しいことから始まるよ〜!!