桜さん!ありがとう!! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

昨日まではなんとかお天気持ちましたね!

 

今日は東京、大雨、大風です!!😵

 

昨日、葛西臨海公園へ桜を見に行ってきました!

 

満開?ところどころ葉も伸びていて。。。葉桜ちゃんの木も・・・

 

とても綺麗でした。父は生前、よくこの葛西臨海公園にバスに

 

乗ってこの桜並木道をお散歩しておりました。

 

私に「一緒に行こうな〜、桜綺麗やで〜」

 

結局、一緒には行けなかった・・・・

 

昨日は父の生誕日でもあったので、絶対いくねん!と心に

 

決めておりました。

 

平日でしたが、たくさんの人が見にきてましたね。

 

あいにくの曇り空でしたが、綺麗に咲いてくれてました✨

父・母・じぇみちゃん・らぶちゃんの写真を

幹においてパチリ📸

 

ちょっと親孝行できたかな???

 

毎年、桜ちゃんは春になって綺麗にお花を咲かせて

 

私たちに幸せな気持ち、元気を贈ってくれます。

 

雨にも負けず、風にも負けず、、、!!

 

 ✨今年もありがとう!!!

    桜🌸ちゃん!!✨