春の那須 | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です。ジェミーです!

 

昨日、無事に那須から帰京しました〜!

 

春の那須。。。素敵でした💓

 

残念ながら、桜は全く咲いておらず😭

 

それでも、鶯が山で鳴いており、すごく癒されました!!

 

NONOWA CAFEさん!初でした!

 

スマホのナビで、なんとか!が、一回道間違えました💧

 

そして周辺でも。。。。とても立派なお家があり、ここ???いや、ちゃう・・・

 

おじさまがいらしたので、聞いてみた!!

 

そして無事に!!到着〜〜〜!

 

 

 

 

とても可愛らしいお店でした!!

 

到底、スイーツ、ドリンクは入らないと思い、メインのランチ。

 

前菜プレートがなんともおしゃれ!紙ナフキンもキュート!

 

メインは「キノコの和風スープパスタ」写真撮り忘れ〜〜〜!!

 

で、メインを食べ終えた時。。。。お腹にスペースありそう😁

 

で!追加注文!食後のデザート〜💓

ぺろっと!完食しちゃいました😀

 

かなりの山奥の隠れカフェ!そこがまたいい感じ〜。

 

また訪れたいな。(道は大丈夫、もう覚えたからね!!)

 

こちら NONOWACAFE NASUさんは平日のランチのみ11〜14時。

 

予約のみですので、みなさん!是非是非美味しいランチ行ってみてくださいね〜!

 

その後、フォートリート+那須高原のお宿。今回2回目!

 

やはり鹿の湯露天はいいね〜。そしてウェルカムドリンク!!!うふふ。4種類の🍷(赤白)しっかりといただきました。

 

ライブラリーで、いろいろな本を読みながら、優雅なひと時でしたよ💓

 

朝も鶯が鳴いて、とても癒された時間を過ごせました。

朝の空。。。天使の梯子がとても綺麗でしょ?

 

なんとなく龍さんのお顔に見えませんか???

 

この春の那須の動画は近々アップしますので、みなさん!見てね!!

 

さて本日は「横浜にぎわい座」に出演します!!

皆様、見に来てね〜〜♪