こんにちは!



先週末は2日連続のライブでした!!





まずは1日目から。






京都モーニングロータリークラブのクリスマスパーティに呼んでもらいまして、
ギタリストのKazukiを連れて、円町の朱雀邸に歌いに行って来ました!




とても素敵なクリスマスパーティで、参加させていただいた事に感謝。


ご飯もとってもおいしかったです。

朱雀邸はできたてで、新しいしくてきれいだし、結婚式を考えておられる方がいたら検討してみてはどうでしょうか?w





それからこのモーニングロータリークラブは本当に多方面で活躍されている方が参加されておりまして、そんな場所で歌わせてもらえるという貴重な体験ができて、勉強になりました!


年配の方がたくさんおられて、正直そういった場所でのライブは初めてだったのですが、一生懸命歌いました。

少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

photo:01




photo:02




ですが、たぶんライブの後にアンコールでROVERが流したチャゲ&アスカのYAH YAH YAHが一番盛り上がりましたね。w

皆さん拳をあげて盛り上がってくれました。

気が若くってかっこええ大人の方ばかりでした。





呼んでくれた野村さん本当にありがとうございました。

メンバー一同心から感謝しております。




なんと、この京都モーニングロータリークラブには僕がリーマン時代の会社の社長もおられて、この日も参加しておられて奇跡の再会。まじでびっくりしました。


あたたかい言葉もいただいて、CDも1枚買ってくださいました。


本当にありがとうございました。
がんばります!!



この日はCDも色んな方々にたくさん買っていただいて、本当に嬉しかったです。



皆様ありがとうございました!!







終わってからは野村さんに超しゃれおつなレストランへ連れて行ってもらいました。


マスターがおもろすぎて、ハンパない!
photo:03




芸能人もよく来られるみたいで、写真とか色々見せてもらったのですが、
中でも布袋寅泰さんからの年賀状にKazukiがテンション激上がりしてました。



マスターはタイガーウッズとゴルフも回るそうです。

どんな人脈やねんw





ずっとしゃべってはりましたw


からの、



Kazukiのギターとマスターの三味線の謎のコラボw
photo:04








BGYは「はよピザ焼かんかい!」と突っ込んでました。






とてもおもしろい方でした。

お料理はもちろんめちゃくちゃおいしかったです。
photo:05





ごちそうさまでした。




最高の一日でした。

改めて色々な縁を感じた日でした。感謝です。


最後に呼んで下さった野村さんと一枚。
photo:06













そして2日目、昨日はTory Aends vol.2 !!





この日の僕らのセットリストは、



1.Power of smile
2.Glorious Days
3.Last Christmas(カバーwith Kazuki)
4.つまり君が…(アコースティックバージョンwith Kazuki)
5.It's High Time with NAO
6.いつまでも
7.Late Bloomers



でした。


セットリスト初めて書いたかもしれません!
Last Christmasは初めて歌ったし、つまり君が...も初めてギターとやりました♫








皆さん見てくれてありがとうございました!!



本当に来てくれる皆さん、
応援してくださる皆さんには感謝してます!

それから、この日もCDやタオル、この日販売開始したTシャツ、
買ってくれてありがとうございました!!



楽しんでもらえてたら嬉しいし、もっと盛り上がってもらえるようにしますので、
これからもよろしくです!


それから出演して下さった、NAO君、Mayuちゃん、アリルちゃん、
Moca君、The Bros.、RAGFACT、それから共同主催したHidex, Cold tommy、
ありがとうございました!!

HiDEXアルバムリリースおめでっとう!!



出演者皆さんのブログやホームページでーす↓


NAO君


Mayuちゃん


アリルちゃん


MOCA君


The Bros.


RAGFACT




ありがとうございました!!



みんなええ方々ばかりで、すごく楽しかったです。



この日の様子はこんな感じ↓草田部さん写真ありがとうございます!


photo:07



photo:08



photo:09


















The Bros物販手伝いホンマにありがとう!!笑

photo:10



ずっと大声でやってくれてました笑






この日販売を開始したピンクのTシャツは普段でも着れるようなTシャツってのをコンセプトにROVERが考えたので、是非来てくれたら嬉しいです!





楽しかったーーー!!






が、また次に気持ちを切り替えてやっていきます。



今年も残すところ、ライブは3回、

今週の20、

そして23は東京のみなさんよろしくです!


25日はまた大阪に帰って来てライブ、クリスマス予定無い方は是非一緒に寂しさ紛らわしましょう!!笑


詳しくは一番下に書いてます。








ではでは、今週1週間も張り切っていきましょう!!!!!!!



みなさんが笑顔で過ごせますように。





KAY-I







☆ROYAL comfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!
♫出演依頼はお気軽に~♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
【年内ライブ出演情報】12月20日(木)Shinme Tribe @Conpass/
12月23日(日)Start to smile@大塚Deepa / 12月25日(火)Lonely Christmas Night2012@京橋ism