https://twitter.com/_A_LIL
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-18 23:45:53

久々の熱弁ブログ。笑

テーマ:ブログ

なにやら外は嵐のような夜です。
涼しくて寝やすそうだわ。
それにしても、ブログ、、、
書かなさすぎだわよね。
毎度毎度すみませんです。

さ、6月も後半戦!!!
アリルさんLIVE決まっております♡

6/28(SUN) GiRLy UP‼︎
@hillsパン工場
(最寄駅:四ツ橋線 四ツ橋駅)
OPEN/START 13:30/14:00(予定)
¥3000(+別途1drink)

7/4(SAT) TUBUZOROI
@YAWD (岡山県)
START 20:00~Midnight
¥2500(+別途1drink)

{459AD2B0-39A5-4909-8865-FA52F6C7C696:01}

7/19(SUN)  フリーライブ

7/26(SUN) BLUE MAGIC vol.8 
@Bar Contort
START15:00~22:00
¥1500- (1drink込み)
{43871F99-C0B6-4FDB-B7B1-499DA95686D8:01}
{99A55424-3495-4904-B767-E5CF83733123:01}

それ以外にもね、
結婚式だったりとか
パーティーだったりとか
歌う場所を与えてもらえることに
改めて感謝の気持ちが湧くこの頃。

もう、なにもかも
全てに自信が無くなったり、、、
歌うことの意味とか、、、
自分が必要とされているかとか、、、
馬鹿みたいだけど答えの無い
自問自答にどよーんとしたりしてね。

それでも、
マイク持ってステージに立って
目の前に歌を聞いてくれる人がいて
その光景や空気に幸せを感じる。

子供の頃に思い描いた未来と
華やかさは違うけれど
結局のところ、
音楽に対する執着心だけは
どれだけ苦しくても無くならないようだ。
またその事実が嬉しくもある。
唯一、子供の頃から変わらない
好きなことであり、夢だ。
これを失えば何もないんだなんて
かっこつけすぎだけれどもさ
そんな風に思いたいんだよね。

音楽に泣いて悩んで苦しんで
音楽に救われ照らされ踊らされる。

さ、寝よう。おやんみ!

{EB20AB30-9417-4B5C-9081-D034730786CA:01}

心をゆさぶる歌を歌いたい。
やべー。すげー。と言われたい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
アリルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み