1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 12:16:07

今からレコーディング頑張りまーす️ #ストレッチ中 #暑いね #日焼けしちゃうねー #坂...

テーマ:ブログ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-11 11:13:55

金魚!ライブ!

テーマ:ブログ
お久しぶりですー!

テンションが金魚ですー⭐️www

昨日お花見の屋台の金魚すくいで、金魚様をゲットして参りましたー(≧∇≦)

そのまま飼い方分からないので、
父上に託したら

デカすぎな水槽に入れてくれましたwwwwwwwwwwww

お元気ですかー????

喉の調子がまだ完全ではなくてT_TT_TT_T

しかし、皆様にはまた楽しみにして頂きたいお知らせもありますのでー⭐️

17日日曜日は

ライブ致します(≧∇≦)

帰阪予定のNAOくんをお迎えしてー!

ピアノと歌でライブしたいと思います💗


お久しぶりの

ライブー!!
場所は

アメリカ村
fan j twice

公式タイムテーブルがこちら💗
{E5C36C3C-DD94-49A1-A4A5-FE7668BDE951}

{B9315F0D-5392-4E9F-889C-110D84A7DCC0}


是非是非いらしてくださーぃ(≧∇≦)
Mayu 見に来たで前売り料金¥1000-offで見ていただけるので是非ー⭐️

あの曲しよ💗


17日会いにいらしてくださーぃ(≧∇≦)

今日少し冷えるよ口笛
{88BBADD5-F3BA-4572-A91B-C8917E9D47E5}


AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-09 11:07:42

ベリーグッドマンメジャーデビュー!

テーマ:ブログ
ランドセル背負ってたはずの弟ちゃんT_T

本日メジャーデビューです!
おめでとう御座います⭐️
NAOくんの実の弟さんです!
まだ知らない方も是非。
素晴らしいアーティストになってます!!!!
彼らを宜しくお願い致しますm(__)m
HiDEX.Rover.MOCAちゃん
本当に本当におめでとう!!!!!

おネェちゃん嬉しいですT_T

皆でショップにCDゲットしに行きましょ(≧∇≦)
あなたの一枚が必ず彼らの未来を大きくしてくれます⭐️宜しくお願いします⭐️
{98612028-1C40-483F-BBDF-8BB3172FFCA5}

金髪にしたー!!!














うそだょーんw
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。