新年から疲弊してたため、初ブログです( ´Д`) | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

お久しぶりになりました。

年末年始は子供らの風邪と冬休みで
私も疲れきったのか、じんましんが
ぶぁーーーっと出まして。

赤ちゃんの咳も酷くて
(飲んだおっぱいを咳き込んですべて吐く笑い泣き)

救急外来の診察室で年越し
しましたえーん


そこから気分がずっと優れなくて
やっと最近少しあがってきました。



ブログを再開するきっかけもなく
過ごしてましたけど、



皆が書いてる記事を見て
私も書こうときっかけを
もらいました(笑)



↓これのことです(^_^;)

CASHというフリマアプリおねがい

紹介キャンペーンに乗っかりました照れ



こういうの苦手なので
あまりやらないんですが笑

断捨離に役立つかなぁと思って
登録だけしてみましたLOVE



アプリインストールして
電話認証後、


設定ページから
招待コードをいれると…


即500円もらえましたLOVEキラキラ

フリマアプリというので
メルカリみたいなものかと思ってたら、
ブランドやスマホの買い取りアプリ
みたいですニコニコ



ただ、他のブランド買い取りサイトと
違う点は

写真だけで査定してくれて
即キャッシュとしてもらえる、
後から商品を送る

というシステムみたいです。


換金手数料として250円かかるので
その点注意です!!


私の紹介コード、
良かったら載せておきますので
インストールされる方は
よろしくお願いしますウインク
806EAF

アプリインストールは
こちら→CASH