なんでこんな日に限って…( ´Д`) | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ブログ訪問ありがとうございます!

5歳長女、3歳次女、0歳の三女がいる
5人家族です

手取り約年収350万円ハッ

昇給も出世もないのに
身の丈以上のローン返済ガーン

パートを休職して
しばらく夫の給料のみで生活しています。

節約、必死で頑張ります笑い泣き

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

嘔吐下痢以来の更新になりましたガーン

嘔吐下痢の連鎖以来、
やっぱり余裕のない日々で、

節約もあんまりできてなかった笑い泣き

そうこうしてたら
もう大晦日びっくり


朝5時半に次女の泣き声で
目覚めたら
腕がなんか痒い…

手足を中心にあっという間に
蕁麻疹が広がり…

まぁ~痒い痒いゲロー



なんで大晦日なのよ
なんで年末年始なのよ滝汗


やっといま痒みが落ち着いてきました


賑わってるEparkの
お年玉キャンペーンラブラブ

 私も参加してます。

一緒にやってくださる方、
メッセージやコメントくださいラブ

当たるのかな~?

では、また更新しますねチュー