【結果】一週間の食費締め | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

ブログ訪問ありがとうございます!

5歳長女、3歳次女、0歳の三女がいる
5人家族です

手取り約年収350万円ハッ

昇給も出世もないのに
身の丈以上のローン返済ガーン

パートを休職して
しばらく夫の給料のみで生活しています。

節約、必死で頑張ります笑い泣き

ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

一週間4000円と予算を決めて
買い出し。


足りないものを買い足して
支出合計3995円になり

水曜日、夫がスーパーへ行き

それで終われずに
木曜日、私がスーパーへ行くえーん
↑LINEpayの割り勘クジに参加


最終的に5,025円
週の食費、締めましたえー

やっぱり5000円は
かかっちゃいますねチーン


余った食材は、
かぶ×1、水菜、トマト2、
きゅうり1本、キャベツ4分の1、玉ねぎ3
じゃがいも2、ピーマン1、人参1、
豆腐、黒豆、卵四個
牛乳1本、納豆2、
ソーセージ、厚切りハム、食パン2枚



できるだけ4000~5000円に
収まるように買い物しますキョロキョロ