こんにちは、ロイヤル麦茶です。

今回紹介する神社は東京都豊島区駒込にあります朝日山王宮日枝神社です。

令和5年(2023年)2月以来のお参りとなります。その時の様子を紹介した記事をアップしておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

 
山手線の駒込駅から朝日山王宮日枝神社に向かう途中、老舗の旅館があったのですが、取り壊されておりました。建築計画のお知らせを見たところ、マンションが建てられるようです。
 
朝日山王宮日枝神社の前に到着しました。
 
朝日山王宮日枝神社の本殿です。
 
近くにあります本務社の大國神社で御朱印を頂きました。前回お参りした時は新型コロナの影響で書置きの御朱印でしたが、御朱印帳への直書きが再開されておりました。
 

 

 

よろしければポチっと投票お願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

 


御朱印ランキング