こんにちは、ロイヤル麦茶です。

今回紹介する神社は東京都西東京市田無町にあります田無神社です。

令和3年(2021年)7月以来のお参りとなります。その時の様子を紹介した記事をアップしておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

 

鳥居の両脇に幟が上がっておりました。

 

鳥居のそばにある赤龍神には長い列ができておりました。

 

拝殿前にも長い列ができておりました。初詣の時期は過ぎてたんですけどね。

 

拝殿に施されている龍と鳳凰の彫刻です。

 

お参りを済ませた後、御朱印をお願いしましたが、渡された札には番号は書かれておらず浅黄と書かれておりました。

 

田無神社の御朱印です。前回お参りして頂いた後に御朱印のデザインが変わりました。

 

 

 

よろしければポチっと投票お願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

 


御朱印ランキング